ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

夢日記

2011年5月22日 (日)

夢日記

 恒例の夢話。祐さんの夢見たら書いておくのだ(笑)。
 
 今日は確信犯的に目覚ましかけないで寝ていたのですが…。とってもヘンテコリンな夢でした。

 夢で私は劇団の団員みたいな感じで、ある自然いっぱいな場所に地方公演をするべく劇団員ときていました。私は何故かはるパパに公演の間寝泊りする一軒屋の部屋を案内されたりしていました。そして、後から吉原さんがマイクロバスを運転して坂道を登ってきました。吉原さんニッコニコだったよ(笑)楽しそうに運ちゃんしているのがツボだった。後ろには他の団員だと思われる人たちがウヨウヨ乗っていて、バスはほんとに重そうに坂を登って来るの…。私も「あーやっときたきた!」なんていいつつ皆を迎え入れていました。
 もうすぐ、祐一郎さんもくるはずだよな〜と思いながら皆を迎えていたら、やっと祐さんも別の車で(何故か白い車だった・笑)やってきました。車から降りた祐さん、なんとキザなサングラスをかけていたんです。
 えっ!祐さんがグラサンかけてる〜っ?!っとビックリしてしまい、その反動で思いっきり目が覚めてしまったという…(笑)ちゃんちゃん。
 …なんで…祐さんが出てきたとたん、目が覚めるんだようぅ。。。。
   神様のいじわる。

2011年3月20日 (日)

早々夢日記

 今日、久しぶりに夢に祐さんがご登場!なので、うれしかったから忘れないようにカキコ(^^)

 満面の笑顔でネイティブそうな英語でペラペラしゃべっておられました…(^^;;…それがどうもネイチャーな話で、イルカの話で盛り上がっている感じなんだけど、何言ってるのかは私にはよくわからず(笑)、でも、とにかくペラペラと祐さんはうれしそうに怒涛の勢いでしゃべってたョ(笑)

 この夢はなんか意味あるんかいな??

 私の中では祐さんは完全に癒しとパワーを与えてくれる超人的なお人(笑)ですが、祐さん自身(ひぇー!今思いっきり「地震」と一発変換して出てきてビビッた。)は普通の人間であるわけで…普通にエンタメをお仕事としている方々もこの状況はやりにくそうで…大変だよな…。先の見えない日々だけど、あいかわらず心の中で応援してるッスョ。はよ会いたいッス。

 昨日は東京消防庁の人の会見とか聞き入っちゃったけれど…みんなその道のエキスパートの人たちはやっぱりスゴイや。任務って言葉カッコイイな…。自分の任務…(〜〜;??停電騒ぎで仕事まだテンコ盛りだーーーーーーーーーーーーー。今年度中に帳尻あえばヨシとしてくれ。。。

2010年11月16日 (火)

悪夢

 今日は稀に見る悪夢でうなされてしまった。

 悪夢の内容とは…職場放棄する夢だった(^^;;

 自分の深層心理ってホントに素直ね…(@@;;

 しかし、ドキドキしすぎて疲れ果て、起きてからもホントに仕事行きたくなかった(〜〜)

 そういう時は朝からイヤホンしてミュー音楽聴きまくりながら朝のルーティンをこなす私。音楽を聴けばなんとか体が前向きに動く。。。

 話は変わりますが…、来年の4月のレミゼ観劇の予定を考えました。もう4月の話って早すぎっ!とも思いますが、私の場合、祐バルの土日という選択枝しかないので(^^;;、迷うこともなく?計画終了。チケット確保して、ちゃんと通えますように…(^人^)
 

 今日は舞台はお休み。祐さんもちゃんと休めているといいな?(*^^*)

2010年6月 9日 (水)

はぁ。

 今日、久しぶりに夢に祐さんが登場した。

 お買い物したりした後(このときも楽しかったんだけど)、イベントで祐さんの隣に座れたのだ。祐さんが普通にしゃべりかけてくれたので、私も嬉々としながらおしゃべりしてた。でも何しゃべったかは覚えていない。とってもたわいのないことだったことだけは確かだ(^^;;気さくな人だった(笑)

 いい夢が見られたのは、きっといつもより早く寝たからに違いない。今日も早く寝ようと思っていたけれど、

 祐さんの様子を知りたくてブログめぐりをしてしまった。。

 はぁ。いかんいかん。

明日は通常仕事を途中で抜けて、研修。

2010年1月 3日 (日)

初夢話

 今日は11時間寝た。一度も起きることなく寝続けることができる私はまだまだ若い(!?)と思う…ことにする(^^;;

 で。初夢は…。

 …なんと、知寿さんがご登場!!!

 すっごく小さい劇場なんだけど、後ろに空席が多くて、私は何故かその空席のある中のイチバン後ろに1人座っているの…。

 で。舞台上にいる知寿さんに何故か、ピンポイントで声をかけられたのだ…。「誰かいるよね…?もう1人…?」って私の近くに誰かいることをしきりに言うのだけど、どう見渡しても私の周りは誰もいないの。

 まっまさか!霊的なものがいるの〜ぉっ?とアタフタする私。

 …で。話が途切れて、幕間終わって自分の席に戻ってきたら、今度はオバちゃんたちが周りにぎゅうぎゅう座っていて、私の席になかなか戻れなくて、「すいませ〜ん!」といいながら、むりやり入ろうとするんだけれど、座席の隙間がほとんどなくて「入れないぃ」とアタフタする私。

 …………これってこれって?どういう暗示の夢よっ!!!

 どっちもアタフタしてるのはかわらないんだけれど…。起きたときに????となった夢でした。…そりゃ11時間も寝たからかしらん??

 ってか、何故に知寿さんの夢だったんダロー(^^??

  …残念ながら初夢には愛しの祐さんはでてきてくれんかった…(笑)
2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

バナー