ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

つぶやき

2019年3月23日 (土)

このブログ生きてた!

 今まで主にしていたブログがリニューアルしたけれど、どうにも使いかってが悪くなっていて、こちらを覗いてみた。ひさしぶりなので、書込み。


  たのしく気軽に書けるといいんだけどなぁ。

2013年2月18日 (月)

ひさしぶりにのぞいてみた

 こちらのブログ。全然整理できていないまま放置していましたが、まだ、カテゴリ分けできていない観劇感想文が埋もれていることが発覚。

 祐一郎さんの舞台がない間の暇つぶしに過去の感想の整理始めるかなぁ…ってことで、カキコ。

2012年2月10日 (金)

へー

 ひさしぶりにこちらのブログをのぞきました。
いつのまにかスキンが作れるようになったんだね。
とりあえずの画像を使って作ってみたけけれど…(笑)

2011年12月30日 (金)

一年の振り返り

 さるさる日記からお引越しして、別のブログも立ち上げて、ここにはあまりお世話にならなくなってしまったけれど、
でも、過去のあの時の気持ちがいっぱい積もって残っているので、一年の振り返りによりました。

 このブログに今年の祐さんバルジャンへの想いのたけを吐き出している私…。

 あー。やっぱりいろいろあった年だったけれど、祐さんにはよいものを見せていただいた一年だったなぁ〜。

 精神的に勝手に、本当にお世話になりっぱなしですわ…。

2011年11月 6日 (日)

初演TDVの前楽感想みっけ!

 今日も昔の観劇感想のカテゴリ分けをしていたら、見落としていた初演のダンス・オブ・ヴァンパイア前楽の感想をみつけました。
 
 この日といえば…そうです。クロロック伯爵様の「抑えがたい欲望」の歌に大感動した日です!祐さんの歌声に神様が舞い降りていた日です。

 感想を読み返していたら、その時の自分の気持ちを思い出しましたーーーーーーーーーー。

 
 あの感覚はちょっとやそっとの他の舞台では味わえない…くらい感動した思い出〜。


 はー。早く再々演のTDV観たいなー。

2011年10月12日 (水)

2006年〜2007年の観劇記編集

 今日は暇だったもので、久しぶりに過去の観劇記の振り分け作業をしました。2006年〜2007年のミュージカルは、レミゼとTDVとMAだったよ。せっせと文字化けした箇所を直しつつ、カテゴリー振り分けしました。

 昔の感想読み直すとやっぱり面白い!!

 特に、ヴァンパイアの初演の感想からMAの感想を続けて読むとねー(笑)

 感想読むとその時の気持ちが蘇ります。

 
 そして、このときから、ずーーーーーっと祐一郎氏への愛の度合いが変っていない自分にも驚きです(笑)
まあ。それだけ、祐一郎さんが魅力的すぎってことなんだと思います。

 しっかし、さすがに疲れたので…残りの作業はまた、いつか…。

 この過去日記がしっかり整理される日は果たしてくるのでしょうか……。

2011年10月 2日 (日)

思い出に浸るために

 自分の思い出のために残しているブログ…。

 ときどき見返すと、このとき、こんなこと思っていたのかぁ。とかあいかわらずスキスキ言ってるねぇとか(笑)

 観るのが楽しいので、残させてください。

2011年5月29日 (日)

さるさる日記時代の日記の文字化けについて

 過去の日記を読み返していたら、「〜」と「ぅ」とかの表記が全部「?」に文字化けしちゃっているのに気付きました。
そして、さるさる日記時代は日付変えて投稿してたからよいけれど、日付を入れないタイトルで観劇感想書いているので、時間帯によっては日時違ってしまいますね…。まあ、自分で読み返すだけならいいけど、とりあえずご報告。

2011年5月28日 (土)

明日はーーーーーー♪

 今週は、ずっと12時間以上職場にいる日だった…。17時からやっと本格的に事務仕事ができる環境ってどうよ…。

で。明日は20日ぶりの東京行き。祐さんの舞台を観るときのテンションとは雲泥の差がありますが、楽しみは楽しみダイ(^^)b
ストレス発散してくるぞー!
 だけど、同時にチケとりもしようとしている無謀な計画ナリ。。。

2011年5月26日 (木)

待つわ〜♪

 「三銃士」のお稽古が始まっているようですね。早く祐さんの消息が知りたいなぁ〜。寂しいよ。祐さーーーーん!!元気かーい。

 今日はテレザで取った7月分のチケットをセブンイレブンで引き換えてきたけれど、セブンのチケットの紙はとても安っぽく見えるので、あんまり好きじゃないな。。。

 へんな経緯で2つのブログを同時に始めることになっちゃったけれど、こちらのブログの方がどうでもよいことが書きやすいゾ…(笑)

より以前の記事一覧