ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

映画・テレビ

2019年3月 2日 (土)

おうちで今さん…他

 今日は一日ダラダラと過ごしました。

  昼間は録りためていた竹原ピストルさんのライブ映像を観て涙し、その後、やっぱり玉置氏の声も聴きたくなって映像を観て、めちゃくちゃリラックスし、夜は夜とて、dアニメでLive Musical「SHOW BY ROCK!!~ 深淵のCrossAmbivalence~」を観ちゃいました。今さんが出演している2.5舞台(笑)やっと観た。有栖川メイプル社長…他(笑)

 楽しい今さんが観れました(≧∇≦)あは。

2018年11月11日 (日)

リストルさん

 今期のプリキュア、みきしんさんが悪者グループにいて、たまに出てくるから、おこちゃまとの話題作りにかこつけて、なんとな~く録画してみていたけれど、今日のはリストルさん大活躍で、みきしんさん回だったよ(≧∇≦)b

 しかも、リストルさん、いきなり苦悩していて、なんか観ている自分が興奮しちまったぞ……σ(^◇^;)

 そんな人だったんか……って。

 みきしんさんのこういう声たまらんのよねー(#^_^#)


 ってか、プリキュアで、みきしんさんの苦悩の声が聞けるって……(//∇//)
 いきなりリストルさんが、ハリハリ族だったことも驚きだったけれど(笑・伏線あったっけ?)、ハムスター姿になっても、イケオジみきしんさんの声で、ものすごーく似合わなくて、ギャップが過ごすぎてたまらんかった(笑)

 とにかく。
あー。観ていてよかったと思う回でした(笑)ヾ(o´∀`o)ノアハ

2018年8月27日 (月)

グリブラとか…

 WOWOWの「GREEN&BLACKS」、きのうちゃんとオンタイムで観たんだけれど、横にいたダンナに「顔がニヤケていて気持ち悪い」と言われた…なんやと!!ヽ( )`ε´( )ノコナクソ

 だって、面白かったんだもん。カッキーとカズッキーの自虐的コントが…(笑)

 

 芳雄氏、「主役だけど出番が少ない」=「山口祐一郎さんが好きなタイプの主役だ。」ってブラック発言でたし(笑)  その時のアッキーの笑顔もたまらん(笑)ってかアッキーはコント中もふつうに笑ってるところがアッキーだな…(笑)まゆゆはちゃんと耐えようとしているのが逆にかわいい。 

 

  …公開グリブラほんとどうなるんでしょうね?

 そして、製作が緩い(笑)梅芸さん(ブラック芳雄氏発言)から、「レベッカ」の宣伝のハガキが届きました。新ビジュアルのフライヤーをまだ手に入れていない地方者にとっては、それだけでもうれしいです。祐さんに飢えてるからねっ!

 

2018年8月22日 (水)

「銀魂2」

 今日は、映画を観てきました。銀魂2(っ´ω`c)

1作目も楽しかったので、2作目も絶対観るヨネ(^o^; 

 今回は、真選組がメインのお話。待ってましたー!土方十四郎も、沖田総悟も、そしてなんといっても近藤勲も、実写になっても、キャラすっごく合っててよいんだよね(笑)
 で。今回も近藤さんに泣かされたぁーーヾ(o´∀`o)ノ

 あ。松平片栗虎の堤さんもめっちゃよい(笑)dTV観たときからこりゃ楽しみと思ってたけれど、まんまじゃん(笑)

 そして、将ちゃん(≧▽≦)
勝地涼さん。本人は真顔しかないのだけど、ひたすらいじられ笑える。前回、勘九郎さん大丈夫か?ってくらい体はってましたが、今回、体はってるのは、勝地涼さんかな?(笑)

 あ。ヅラとエリザベスは今回は、思いっきり小ネタでしかでません。可愛いけど(#^_^#)。

 そして、三浦春馬と窪田正孝がひたすらイケメンという…。

 はー。やっぱり銀魂実写版面白い!
 くだらないけど、面白い!
 福田氏は原作をちゃんとリスペクトしてると思う。。。

 そして…びっくりしたのが、、、

 今さんが出てきたっ(゜ロ゜;ノ)ノ


いや、これに出てるの知らなかったから、ホントびっくりしたわ(笑)

 いや、びっくりするのミューファンぐらいだろうけど…(#^_^#)(#^_^#)(#^_^#)(#^_^#)予想してないところで、いきなり出てきたから、今さん贔屓としてはちょっとうれしい(笑)

 

 

2018年5月 6日 (日)

WOWOWでTEAM NACS三昧

 このG.W.中にWOWOWでTEAM NACS特集をやっていて、それを、とりあえず録画しておいて、暇なときはガッツリ見るというなかなかよいぐうたらな休みを過ごせました。

 でも、さすがに全部を観ることはできなかったな。。。

 観たのは「LOOSER」と「COMPOSER」と「悪童」と「PARAMUSHIR」(おお、結構見たな…笑)

自分的にはこの中では「悪童」が面白かった。そして「LOOSER」も新選組というか幕末ネタだから、ガッツリハマれた。

 ああ、休みが終わって、明日からまた、苦業の毎日が始まりますが…まだ、観れていないものも、いつか観れますように…(*_ _)人

2018年2月18日 (日)

グリブラ観た

 グリブラ、本日も安定のくだらなさ((*´ω`*)

 ボコボコにされる健ちゃん(^◇^;)

 落としどころにされる健ちゃん…。

 瀬奈さんの強いシシィ声聴いていると、芳雄さんじゃなくて、やっぱりもっと包容力のある、あのお人のトート声が欲しくなる…(笑)

 そして、海宝くんの歌聴けたのが、ちょっとお得感(#^_^#) 

 海宝くんは、コントには出そうにないから(笑)

 そして、やっぱりアッキーの間が、私は好き(笑)

2018年1月28日 (日)

グリブラとか精霊とか…

 WOWOWの「グリーン&ブラックス」。毎回とりあえずは観ているけれど、昨日のコントは浦井くん投入でめっちゃ面白かった(笑)浦井先生さすがデス…(;´▽`A``

 芳雄さん、アッキー、城田くん、相葉っち、健ちゃん…って並びになると、やっぱり相葉っちが可愛く見える…。でももう30歳なのか…。そして、アッキーの読めない動きが私は好きデス…(笑)城田くんのマテ・カラマス版トートも笑えた。わかる人にはわかる(笑)芳雄さん、だんだん即興歌のグレードがアップしている気がする…(笑)鍛えられてるな…。そして、濱めぐさん。出てくるだけでうれしい。

 ひまつぶしにはもってこいの番組だけど、ほんとくだらないっちゃくだらない(;;;´Д`)ゝあは。

 そして、連続ドラマで唯一なんとか見続けたNHKの「精霊の守り人」も終わりました。やぱり、ストーリー的には、カンバル王国のあたりの話がイチバン面白かったな。。。でも、タルシュ帝国軍の扮装と戦構えも面白かった(笑)よくできてた。

 …ダラダラ過ごすのもよいもんだ…。行きたいところもあるけれど、今週は体力温存することに決めたのだ…。ゴロゴロ。。。

2018年1月 8日 (月)

「必殺仕事人」

  「西郷どん」は観ずに、こっちを楽しみに観る輩。娯楽時代劇バンザイ派です(´▽`)ノ

中村主水が出てきただけで、うれしかったデス(笑)

 あと、奥田瑛二の悪っぷり最高。いるだけで、場が締まる人はちゃんと使わないとね!

話の内容は…。イマイチというか…イマサンくらいだったけど。。。

 でも、これからも、懲りずに、娯楽時代劇作り続けてくだぁさい!!

2017年12月14日 (木)

FNS歌謡祭でミュージカル

 全部は観ていないけれど、ミュージカルメドレーのところは観たよ。結構長い尺だった。

FNSでミュージカル曲聴くとは、確かに時代も変わったもんだ。。。。カオスな歌番組に、異様なメンツ(笑)

 新妻さんは、やっぱり歌ウマいよなあ~。

 芳雄さん、育三郎くんがいて、浦井くんがいないのが、なんとなくさみしかった(笑)

 

 

………そして…あの人。あきらかに歌あんまりうまくないのに、いつもぬけぬけどうどうとミュー曲歌うよなぁ~と思っちゃった…(^^;;

 今度のM!私の苦手な人が結構多いカモ…(--)

 

 

 あれ?どくはいた?

 綾さんがめっちゃ元気に踊りながらアニソン枠で歌っていて癒された(笑)すごいパワーだったぞ。

2017年12月 2日 (土)

WOWOW「デスノート THE MUSICAL」

WOWOWでやるのを忘れずに観たよ。

 

 初演のもWOWOWでやったの撮ったけど、観て消去しちゃってた…(^◇^;)

 今となっては、観比べるためにもとっておけばよかったかな。。。

 再演版はよかったなぁ。リュークが好み(笑)石井さん、いい。やっぱり歌える人で長身というのは、死神界では大事なことだ…(というか、私的に大事・笑)

 可愛いところと圧倒的な凄みの配分が、とってもよかった。

濱めぐさんの憑依っぷりも、さすがだなぁ~。


 でも、この演目、繰り返しみたら、体力消耗する作品だよねぇ。。。(・_・;)


 ……カッキー版も忘れずに観なければ。

より以前の記事一覧