ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« エリザベートか…… | トップページ | 11/17「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ »

2019年11月17日 (日)

11/16「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ

20191117_002450

 e+貸切公演。土曜日なのにマチネ一本の日。今日は、ちょい後方下手サブセン。遅れて雪が降ってくる席でした(´▽`)ノ

 

 でも、今期初めて、ちゃんと雪が降ってくる席に座れたヨ(笑)

 

 そして、e+のスマチケ先行で取れた席なので、ファンクラブ席とは、回りの状況も違い、両隣も前二人も男性という布陣の席でした(・д・)

 

 こちらは、伯爵様がキターーー!!!と、ご登場の通路席をドキドキしながら観ているのに、お隣さんは、窓辺にいるサラの玲香ちゃんにクギ付けで、視線が交差しまくるという(^o^;……。

 

 でも、センター側に座っていた前のピアスした若いお兄さん、ちゃんと、ズルッと背を低くして座ってくれていて、とてもセンターが観やすかったの。ありがとう(^人^)と心の中で呟いてましたよ…。もう一人の連れの方は、座高高いままだったので、ほんと、運よかったわー。危なかったわー(汗)

 

 って、座席情報はおいておいて……。今日の感想……。

 

 1週間ぶりの伯爵様は、ウィスパーヴォイスの操り方も滑らかで、とても魅力的でした(//∇//)

 

 指揮者が代わって、曲のタメ方とか、結構違っているのを感じました。タメ多めになったかな?、
 祐さんの思いのままかどうかはわかりませんが、ご自分で指揮しながら(^o^;たっぷりめに歌っていて、ホントに聴いていて気持ちよかったぁ~(≧∇≦)

 

 玲香ちゃんサラだと、あんまり伯爵様に恋してる感じはしないので、伯爵びいきとしては(笑)ちょっと残念なんだよなぁ~と思ったり…、あいばっちには伯爵様はあんまり触らないんだなぁ~とか、いろいろとWキャストと比べて思うところもあったけれど……なんか、伯爵様の「抑えがたい欲望」を聴いたら、そんなのもうどうでもよくなったわ……(笑)

 

 やっぱり祐さんは凄い人……(っ´ω`c)

 

コレを聴くために今私は、生きてる!!!!!!
ぐらいの思いにさせられちゃうの……。

 

 上手く言葉で言い表せないけれど、なにもかも背負って持っていってしまう力を持ってる……感じ(T^T)

 

 歌だけじゃないんだよ。空気、空間そのものを満たして埋めちゃう「気」みたいなものを感じちゃいました。

 

 陰伯爵様の佐藤さん、途中、ちゃんと、伯爵様とシンクロする動きもあって、全てをそぎ落としたような無駄のない動きで、伯爵様の心の空虚さを表現しているように今日は感じました。開次さんとの違いを楽しめるようになってきたよ。楽しい。。

 

 今日は、カテコ登場で、祐さん腹に何かを仕込んで出てきたな……と思って見ていたけれど、まさか、玲香ちゃんにサインを貰うオチを考えて雑誌を隠しもっていたとは…( ´艸`)

 

牙してるから、いつも通りのフガフガ喋りで「イープラス」の+がヴァンパイアだからなかなか言葉で言えなくて(笑)「じめつだぁ~」と悶えながら言ってたのが可愛すぎた…ヾ(o´∀`o)ノ

 

 あんなに崇高な空気を放った伯爵様が、あのグダグダなカテコしちゃう(けれど、ちゃんと玲香ちゃんをたてていて、お客さんの存在も忘れてないという…さすがな祐さんだったけれど)のを見ることができて、ますます、愛をこじらせてしまいますわ。。(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)どんだけ魅力的な人なんだ!!!!

« エリザベートか…… | トップページ | 11/17「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エリザベートか…… | トップページ | 11/17「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ »