ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 11/16「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ | トップページ | 11/23「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ »

2019年11月17日 (日)

11/17「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ

20191117_185558

 お泊まりして、また、帝国劇城へ。

 

 今日は、2階下手サブセンからの観劇。

 

 2階は、音がダイレクトにくるから、音楽的にはテンション上がりますねー(≧∇≦)b

 

 ま。ただ、下界の客席の様子は、全くわからないので、アルフレートが舞台上にのるまでは、音と雪のライティングを楽しむしかないわけですが…(^o^;

 

 で、今日は、奮発して買った新しいオペラグラスでの観劇。ほうほう、明るいし、よく見えるわ~と楽しみながら見ましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 玲香ちゃんサラ、お風呂のところの歌の音程がとれなかったのか、今日はとち狂ってたけど、堂々と歌っていたので(*´ω`*)、不思議な感覚になりましたよ(笑)

 

 伯爵様は、今日も元気よく(笑)勧誘していたし、声もバリバリ低音を効かせてきていましたわ。今期の伯爵様、お風呂場かち割って(笑)入ってきて歌うところ、なんかとても悪っぽいよね(≧▽≦)

 

 悪の誘惑者な感じ。

 

 あのね…、伯爵様は、登場すると、とても自由なのよ(・д・)

 

 変幻自在に声を操って、オケを操って(祐さん指揮していて、たぶん、絶対、それに宇賀神さん合わせてくれてるし・笑)ホントに聴いていて気持ちいい。。。何だろうね?あの感覚…。

 

 

 歌上手いとかヘタとか、そういう次元を越えちゃっていて、空間そのものを作り出してるみたいなンだよな…。なに?空間の魔術師???

 

 異次元の世界に連れていってくれるお方です。スゲーです。伯爵様。

 

 歌声もへんな動き(笑)も人間じゃない異形なものであることを、物凄く感じる今期の伯爵様ですが、二幕の墓場のところだけは、娘を愛した人間っぽさ弱さが垣間見られて、だから、悲しい…(T^T)

 

 その歌の中だけなんだよ。あとは、確固たる伯爵様。

 

 特に、玲香ちゃんサラ相手だと、サラは最初から獲物にしか見てない感じ(笑)

 

うん。そだ。今期の伯爵様は、目が冷たいんだな(`・ω・´)

 

 今日なんか、舞踏会のデュエットで「理性はなくなる~♪」と歌う伯爵様が悪の顔っぽく見えてしまった。そんな世界を与えてしまうイケナイ存在のお方に見えたし、感じました。

 

 はぁ。カコエエな…もう…(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

 

 あいばっちアルフレートは、今日、超能力を使って教授を助けようとしていました。せっかく、あいばっちが頑張って変化球投げてきたのに、禅さんは、受けがあまり上手くないので、勿体ないなぁ~と思ってしまう自分がいました(^◇^;)初演の市村教授が面白かったのは、天性の間の取り方、芝居のキャッチボールがうまかったからで、ちょっと過去を懐かしく思い返してしまったよ…。どんどん面白くなっていったあのころを…(´-ι_-`)

 

 でもでも、今期のヘルベルトさんも日々、いろいろ頑張っているし、そういうノリが、やはり、このTDVには大事だと思うし、応援したーい!!

 

 そういえば、棺桶から出てきたシャガールさんも「がんばれーー!」って言ってたな…(笑)

 

 カテコ。2階席は、いつの間にかスタンディングで踊れなくなっていたけれど、座りながらも踊りましたよ!

 

 

 はぁ。今日も楽しかった!

 

 楽しいお城行きへの切符がどんどん減って行く~(>o<)

« 11/16「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ | トップページ | 11/23「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/16「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ | トップページ | 11/23「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バナー