ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 11/5「ダンス・オブ・ヴァンパイア」初日 | トップページ | 11/9「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ »

2019年11月10日 (日)

11/9「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ

20191110_000458

 今日は、本当に久しぶりのイリマチソワデ祐さん特盛りday!!!!祐さんに一日を捧げることのできる幸せな日。

 

 しかも、マチソワ共になかなかの良い席位置だったので、超幸せでした!

 

 順を追って、マチネの感想から…。

 

 マチネは超前方上手席。上手のオケピには、金管楽器がぐっちゃりスタンバイしていらっしゃるので(;^_^A、今日は楽器演奏もお楽しみだったよー。かなり技術的にも難しい音出ししていらっしゃるのを堪能♪金管のハーモニーとか、とってもステキなのよ…。

 

 そして、アルフの東くんは、本当に初めて観たし声も聴いたけれど、凄くノビのある良い声の持ち主なんですねっ!!!めちゃくちゃ他の演目で観てみたいっ!と思わせる声の持ち主でした。今後が楽しみな役者さんだー。私の持っているアルフレートのイメージとは違うけど(´・ω・`)、笑いの瞬発力はありそうだから、今後のアドリブ具合も楽しみデス(´▽`)ノ

 

 背が高すぎて、宿屋でのスポットライトが顔に当たらないという大変なところもあるけどね…(笑)
 
 

 

 伯爵様、最初のご登場時、憂いを帯びた声で歌い終わった後、舞台から降りるときは、メチャクチャイケメン顔作って階段降りてくるのに、上手通路席のお客さんをマントで包みこんだ後、その人に祐さんのまんまの笑顔(あれは、伯爵じゃなくて、祐さんの素に近いイタズラっぽい笑顔・笑)をフッと見せて去って言ったんだよ!うへぇ。近くでいいもの見せて貰ったぜε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 そんでもって、沙也加ちゃんに、お風呂場で誘惑するときのソフトヴォイスからの「女になぁ~れ♪」の急なギアチェンジのギラギラな焚きつけ感が最高すぎてしびれた。何せ、上手から観ているから、伯爵がサラをニラニラした目つきで観てるお顔も、ガッツリ観ながらのあの声なので、もうたまらんかったわ
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

今期の伯爵様、アルフレートにもとても興味があるようで、手に持った教授の著書で、アルフの体をなでるような仕草をするんだけれど、マチネでは、東くんアルフの〇間を念入りに撫でていらっしゃったのは、見間違いではないですよね?(笑)たぶん、背の高さで、ちょうどそういう位置に伯爵様の手が行くからだとは思うけれど、伯爵様もろエロかったです(^◇^;)

 

 

 そして、一幕ラストアルフレートの顔を観ながら歌い上げる伯爵様の目線が上方向なので、それが新鮮でした(笑)

 

 

 

 

 

 陰伯爵の開次さんにも、出てきたとたんに髪の毛から指の先まで目を奪われるので、見惚れマス。前方席ってやっぱり凄い(//∇//)
 
 そして、二幕の墓場歌で、海老反りになった体脂肪率ゼロっぽい陰伯爵の凹んだ腹ごしに、祐さん伯爵の渾身の歌声聴けて胸熱…(T_T)

 

 開次さんの踊り自体が孤高だから、孤高なる歌声の祐さんとのシンクロ率も本当高いよね…。すんばらしい!!!!遠くからだと、どうしても、オペラグラスで祐さんしか切り取らざるを得ないから(;^_^A、今日は、両方を拝めてホントに幸せでした!!!

 

 もう、舞踏会は、祐さん伯爵がノリノリ過ぎて、リズムとる腕の揺れ具合が楽しすぎる(笑)

 

 そして、今日の目線から言うと、ラメラメのパンツ姿が妙に焼き付きすぎる(笑)

 

 …変態じゃないぞ。とにかくそういう席だったのよ(笑)

 

 

 そして、サラと踊った後も、クルクルっと、最後まできっちり回りながらはけていく祐さん伯爵もみられて、もう思い残すことはありません(*ゝω・*)ノ

 

 

 

 

 

 あ。今日の席は、お城に行く途中の教授に二度見されました…。

 

 そして、カテコで耕さんが、流し目光線送ってきました。
 
以上。超前方上手情報でした…。

 

 

 

« 11/5「ダンス・オブ・ヴァンパイア」初日 | トップページ | 11/9「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/5「ダンス・オブ・ヴァンパイア」初日 | トップページ | 11/9「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ »