ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 11/23「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ | トップページ | お疲れ様でした »

2019年11月24日 (日)

11/24「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ

20191124_215824

 お泊まりして、今日はマチネ一本のみ。早くもmy楽(T^T)

 

 今日は、中ほど下手サブセン席。通路側でもないけれど、伯爵様が通るときに、ガッツリお顔拝めたし(*´ω`*)、豪雪地帯で、観やすい席でした!!最後がこの席でヨカッタヾ(o´∀`o)ノ

 

 昨日思いっきり楽しんだ東くんアルフレートを今日も観られるとあって、楽しみでした。

 

 しかも、今日は今日で、霊廟では、昨日と違うアプローチをしていて、面白かったぁ(´▽`)ノ

 

 禅教授に、「どうしてお前に見下ろされなきゃならないんだ」と言われて身をかがめる東くんアルフ。「ずっとそうやって歩け…」と言われて、次のシーンでも、教授が振り返ったとたん身をかがめていて、ホント物語がつながっていて面白かった!!!

 

 このアグレッシブさ、柔軟さがたまらない(≧∇≦)bアルフレート役者には、コレを望んでいたのよ!!!

 

 どんどんよくなっていってるのがわかる役者さん。

 

 東くんアルフレートは、表情もコロコロ変わるから、祐さん伯爵様もモーション多め。

 

 明らかに、東くんアルフレートには、下ネタ…というか、性欲がらみのお戯れをぶっ込んできている(笑)

 

 そして、何より祐さんも凄く楽しそう(笑)

 

 浦井の健ちゃんとのときを彷彿とさせるあのノリノリ感。キャッチボールいっぱいできる役者さんが、たぶん祐さんは好きなんだな…と思うわ( ´艸`)

 

 そんでもって、今日は、邪悪なお顔の伯爵様をいっぱいみたような気がする…。メチャクチャ悪いお顔をしていた(笑)舞踏会の伯爵様なんて、悪の権現だったわ!!!

 

 楽しすぎるぅ~(≧▽≦)欲望が全てだ!オラオラ!なお顔…。

 

 サラと歌っている時「理性はなくなる~♪」の時も、めっちゃ悪人顔してる。。前期までは、あの歌は、サラに優しく歌いかける伯爵様に、観ているコチラもウットリさせられていたのに、今期の伯爵様は、思いっきりサラを罠にはめてる悪い人なのよ~。

 

面白いよ。まったく…。祐さん。

 

 いろんな解釈ができることを教えてくれるし、いつもいろいろ挑戦している祐さんがいて、ホントに観ていて飽きない。大好き!!!祐さんの凄いところをいつもまざまざと見せ付けてくれます。

 

 歌い方とか、思いきり変えてきて、今の祐さんしかできない表現方法で、伯爵として居つづける祐さん。

 

 ホント大好き…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 「大好き」という陳腐な言葉でしか、この思いを表すことができないのが、もどかしいです…。

 ダンサーさんたちもカテコの最後の最後まで振り切って踊りまくっていて、客席降りて煽りまくって、また、踊るっていう、恐るべき身体能力を発揮しまくっていてすごい。あの勢いがたまらない。TDVは歌とダンスと音楽と全てが刺激しあって渦を巻くような演目だと思う。楽しすぎる!!!!死ぬほど観ていたい!!!!(笑)まだまだ観たりない。。

 

 

しかし…

 

 …伯爵様が断言するくらい欲望こそが神となって欲しいのですが、、、そういう訳にもいかないので、私は、早めに現実世界に戻ります…。

 

 心の中では、千穐楽まで、応援しています!!

 

 

« 11/23「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ | トップページ | お疲れ様でした »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/23「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ | トップページ | お疲れ様でした »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バナー