ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 11/9「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ | トップページ | 劇団四季「エビータ」inロゼシアター »

2019年11月10日 (日)

11/9「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ

20191110_000536

ソワレは、雪がかかるかかからないか位の程よい前方のセンター席でした!

 

 センターブロック自体に、普段そうそう座れないので(;^_^A、本来は、こういう風に見えるのが正しいのね…というアングルをそのまま楽しみました。ダンスのフォーメーションとか、ヴァンパイアの迫り来る感じとか、客席を行き交うキャストさんたちの臨場感だとか…。いつも同じ値段出してはいるはずなんだけれど、なかなかに味わえない贅沢感(≧▽≦)

 

 そして、何より、風呂場の登場シーンといい、舞踏会の時といい、バーーーン!!!!!!!!と伯爵様が真正面から登場する時の格好よさったら、ないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 真正面から、ドーンと現れる伯爵様を拝めるのが、こんなにも幸せなのかぁ…はぁぁあ(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)と思いましたです…。

 

 ………センター席…………もう……持ってないな…………(´;ω;`)

 

 そして、ソワレにお初に観たのは、陰伯爵の佐藤洋介さんと、サラの桜井さん。

 

 佐藤さんは、ガタイもスラッとしていて、若々しい陰伯爵様でダンスも綺麗でした。伯爵様とのシンクロ率とか、味わい的には、これからかなぁ…。

 

 桜井さんは、18歳というサラを地で行けそうなくらいみずみずしいサラでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶可愛い。

 

 ただ、サラを誘惑する時の祐さん伯爵様が、沙也加ちゃんの時と比べて優しい感じに歌うから、ちょっとオジサンチックに見えてしまった(笑)マチネでは、ちゃんとエロスを感じたのに(笑)気のせいか??

 

 あいばっちのアルフレートとは、お互い可愛い同士で可愛い組み合わせだったな(*´ω`*)

 

 そして、最後にヴァンパイア化するときの豹変の仕方がとてもヨカッタです(//∇//)

 

 ソワレでは、「抑えがたい欲望」を歌う祐さんを観て聴いていたら、呼吸が浅くなって息しずらくなって、心臓バクバクし始めて動悸が物凄いことになって、(私死んじゃうかも)……と途中焦った(´θ`llll)

 

 こうやって、コンサートとかに人は倒れていくんだな……。
 なんとか、落ち着けー落ち着けーと正気をとりとめたけど、ホントに死ぬかと思っちまったい(汗)

 

 おかげで、後半歌に浸ることができなかった。。。もう少し、冷静に聴きたかったぞ……(´Д`)ヘンな体験をしちまった…。
 どんだけ祐さんの声好きなんや。自分…(^◇^;)

 

 舞踏会の時には、持ち直してバーンと階段上から出てくる伯爵様からちゃんと楽しめたぞーー。

 

 あ。サラを吸血する時に、祐さん伯爵様がサラの手の上から体を触るんだけど、桜井さんサラからはうまーく誘導してくれなかったものだから、祐さんが、ガシガシッと慌てて手を掴んで持っていっていたぞ。あは(笑)そんなとこ覚えててすいません。。。(*´ω`*)

 

 カテコも、祐さんガッツリ観ながら踊れたし、やっぱりセンター席って幸せだなぁ。。。。

 

 いや、端の席からでも、祐さん観てるけど……(^o^;

 

 

 

 はぁ。。

 

とにかく、楽しく充実した一日が終わりました。

 

 祐さん、今日も幸せをありがとうございました。。

 

 ホントにあなたが大好きです…。

 

 

 

 明日は…午前中だけ仕事がちょこっと……。

 

 祝賀パレードをどうやって祐さんが切り抜けるかが気になりますが(笑)、私は、地元でがんばりますわ…。
 

« 11/9「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ | トップページ | 劇団四季「エビータ」inロゼシアター »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/9「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ | トップページ | 劇団四季「エビータ」inロゼシアター »