ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« せっせっせ | トップページ | ぞくぞくとチケット確保 »

2019年8月17日 (土)

8/17 KOJI TAMAKI CONCERT TOUR 2019 ~LA VIE~ in沼津市民文化センター

20190817_225514

 この夏唯一のお楽しみ…。地元の玉置コンサート!!!!行ってきましたぁー!

 

 今回は前方ブロックの端席だったけれど、その分、横や後ろを気にせずに、思いきりノリまくれたので、ヨカッタ(*´ω`*)

 

 最近オーケストラコンサートばかりだったし、バンド編成のコンサートでも落ち着き目の曲目が多かったのだけれど、今回のツアーは、ホーンセクションが揃ってるから、SEXY系の曲も歌ってくれて、超楽しかった!

 

 3曲目で「She Don't Care 」歌ってくれた時は思わずジーンときたぁ!今だに玉置さん超セクシーなんですけどーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「愛してんじゃない」も意外な選曲で、入魂な歌いっぷりでズブズブな歌詞に浸れた(笑)。そういや、初っ端から「正義の味方」だったな。

 ってか、玉置さん出てきた途端に、すでにカッコよかった!!!長い後ろ髪をお団子にしてたよ。
 ホント還暦なのにセクシーすぎます(≧▽≦)シルエットからして、もう好き(笑)

 

 そして、サノッチだよ!サノッチがトロンボーンもフルートもパーカッションもいい仕事してくれるもんだから、スパイス的な音がちゃんと入ってきてノリまくれるんだよ!サノッチほんと凄いっ!尊敬しちゃう!!!!久しぶりに、サノッチいてくれて嬉しいっ!!!

 

 サポメンもガッツリ信用できる方たちで固めているから、大満足の音作りだったけれど、唯一、「青いナス畑」で玉置さんが弾き語ってくれて、めちゃくちゃ余韻に浸ってるところからのホーン挿入でサックスの菅が温まってなくておつゆついちゃってる音が残念な感じだったな…。あそこだけは、惜しかったなぁ。。。ま。その前、ずっと玉置さん一人で歌ってて、お休みだから、管楽器あたためるのめっちゃ大変なのわかるけど…(^◇^;)そこだけちょっと正気になっちゃった。

 

 後は、もう、めくるめく怒濤の音楽の世界ですよ~(//∇//)

 

DJ1,2さんもめっちゃさすがでカッコよかった!!!

 

カキくん、ろくちゃんもいたけれど、今日はソロツアーのサポメンに徹してる感じ。これが安全地帯だったら、カキクン、ガンガンにギターで鳴きまくるもんね(笑)

 

 でも、なんか、ホントにホントに心の底から楽しかったんだよねぇ。。(≧▽≦)(≧▽≦)

 

「I'm Dandy」とか聴けるとは思ってなかったから、嬉しくて嬉しくて…(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 会場にいるお客さんたちも、めっちゃストレートに喜んでいて、全体が暖かい雰囲気だったのが、その場にいてホントに幸せだったよ(っ´ω`c)

 

 私も夢中でいっぱい奇声出せたわ(笑)

 

 玉置さんも、「素晴らしい景色をみせてくれてありがとう」みたいなこと言ってくれてたような…。とにかく、なんか、とってもよい時間を過ごせました。時間的には正味1時間半くらいなんだけれど、気持ち的には大満足すぎて幸せじゃぁ~。。。

 

 

 この内容なら、遠征チケットも取っておけばよかったぁ。。。

 

 

 絶対恐れ多くて使えげないであろう玉置さんの写真のクリアファイルもついついまた買っちまったョ…(^◇^;)

 

 だって、この表情よいよね!

« せっせっせ | トップページ | ぞくぞくとチケット確保 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっせっせ | トップページ | ぞくぞくとチケット確保 »