ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« サッパリ! | トップページ | 今日はおうちでエリザベート »

2019年6月 8日 (土)

6/8「エリザベート」マチネ

20190608_20330620190608_203131

 一ヶ月とちょっとぶり?の東京行き。

 

 愛希れいかさん、古川くん、元基くんの初日に行ってきました!

 

 今回のエリザベート、一回しか観る予定ないのに、初日ってどうよ?とも思うけれど、新しいシシィ、トート、フランツの誕生に立ち会えてヨカッタ(≧▽≦)

 

 

 

 上垣さんの指揮。

 

 エリザベートは音楽的にもヴィジュアル的にも、やっぱり楽しいですねぇ(*´ω`*)

 

 そして、イマドキのエリザベートは、ホントに少女漫画の世界だわ~と思いました(笑)みんなキレイだし、カッコイイ。今日のメンツは特にそうなのでは???

 

 古川くん、普段は、歌声弱くて私にとっては苦手な人なんだけれど、ことトートに関しては、とてもヨカッタ!フワッと出てくる感じが、トートだった!歌もトートだとエコーかかるし、彼に合った歌い方だったし、なんというか……昔のCMで例えると、ビューネくんみたいな存在だったのよ(笑)シシィの内面から出てくるトートっぽかった。スゴくよかったよ。キレイで線も細いから、性別不詳な感じのトート。古川くんトートかなり、(・∀・)イイです!!!!

 

 

 そして、無理せずとも(^-^;見目麗しく、動きもキレイで、表情もとてもよかったぁ~。半開きの口とか(≧▽≦)ありゃ、ファンたまらんだろうなー(笑)

 

 あ。そういえば、結婚式のトート閣下、クロロック伯爵様みたいに、客席後方から歩いて出てきたぞ!楽しい楽しい。

 

 登場時の羽ゴンドラも今どきな感じで、青や、赤に不気味に光り、時々、フラッシュも…(笑)
 時代は進化しとりますなぁ……(っ´ω`c)

 

 

 

 で。今日の私的メインは、元基くんフランツ。

 

 最初、フランツで出てきたとき、ルドルフやん!って思った(笑)

 

 やはり、カッコイイし、体格的にも軍服似合うしねー(*´ω`*)まっすぐに育てられた感の強い外見(笑)

 

 そして、経年したときの目の下クマメイクが凄いー(笑)

 

 

 しかし、元基フランツの遺伝子からは、絶対、三浦涼介ルドルフは生まれてこないだろう(^o^;)と、思ったぞ(笑)顔の系統が違いすぎる(笑)でも、ホントにあらゆる意味で見目麗しい世界だ。ほんと楽しかった(笑)ルドルフ、トートダンサーに持ち上げられてくるっと縦に回転してたのすごかった!他のルドさんたちもやるのかな?踊れる人だからできる技だよね。

 

 愛希さんも、歌ちゃんと歌えてるし、若いし、うん!ホント観ていてがっかりさせないシシィだった!!

 

 楽しかった。ゾフィまでもが、お美しい涼風さんだもの。あーあ。楽しかった。(そればっか)

 

 

 そして、お。そーだ、ヨコケンさんいたんだっけ!と(笑)

 

 

 初日なので、テンポまどろっこしいなぁと思う時もあったけれど、きっと、これから、どんどん進化していくんだろうなぁ~。

 

 あー。とにかく、楽しかったですよー!

 

 古川くんトートが、超カッコよく後ろの腰あたりから、短剣出したのを観ていたら、お腹に短剣挟んでいた祐さんトートを思い出したぞ(*´ω`*)

 ……愛でるとこ……というか、愛で方がそもそも違う……(笑)

 

 

 

 ………よし、祐トートの声聴こうっ!!(笑)
 

« サッパリ! | トップページ | 今日はおうちでエリザベート »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッパリ! | トップページ | 今日はおうちでエリザベート »