ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« ど・にち | トップページ | 5/19「笑う男」大阪楽 »

2019年5月19日 (日)

5/18「笑う男」大阪ソワレ

20190519_013728

 祐さんを観に大阪に来ましたーーー!2週間ぶりの祐さん!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

 

 今日の席は、後方のどセンター。千鳥席になっていないから、一幕はちょっと前の人の頭で祐さんがセンターに立つと下半身が見にくかった…(^_^;けれど、視線はオペラグラス越しには超ステキ(笑)な席でした。腐ってもセンターなのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 今日何よりもいいなっ!って思ったのは、聴いていて、観ていて、祐さんが、この梅田の劇場のことをよくわかっていらっしゃるなぁ~とメチャクチャ感じたこと!滑舌とか口跡とか、祐さんはいつももハッキリしているけれど、今日はいちだんとそういうところがしっかりしているし、歌い方とか、場の締め方とか、上手く言えないけれども大劇場にぴったりだと思ったのです。音響もとってもよくて、劇場空間の支配率の高さが、スゴいの!
 塩田さんのテンポ感も気持ちよくて、今日は音的にも大満足でした!!

 

 そして、今日、イチバンの感動ポイントは、ウルシュスとリトルグィンプレンが薬を売るシーン!!!あの場面の祐さんウルシュスが、あたたかすぎて涙が…(´;ω;`)

 

 カテコで知ったんだけど、今日はリトルグィンプレンの嵐史くんが、一足先に大千穐楽だったそうで、おおおおおぉぉ、それも、あったからなのかなぁ?と後で思ったんだけど、それくらい、ウルシュスの愛が満ちあふれてたんだよーー(T_T)

 

 そこで感動したので、その後の健ちゃんグィンプレンが貴族院議会で、「僕を育ててくれたのはここにはいない(息が思わず漏れてからの…)貧民です!」って感じのセリフの息遣いが、とてもよくてね…前のそのシーンの思いとも繋がってそこでもまたグッときました。。。

 

 そして、ねねさんデアが、ねねさんデアが…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)本当に、死んじゃう。。。泣けるぅ…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

 ……そしてそして、あのぅ……、2週間ぶりに観る健ちゃん……………………太った????σ(^◇^;)アゴのラインが……(笑)

 

 

 

 

 

 カテコで、嵐史くんリトルグィンプレンを見守る祐さんの笑顔が超絶ステキだったことも、ここに記しておきます……。

 

 

 

 

 

 大阪はイリデマチの対応もしてくれて、今回は東京も名古屋もなかったから、今日こそは祐さんに思いの丈を伝えたくて、空回って自爆しちゃいましたわ(トホホ・笑)でも、ホントありがたいです。

 

 

 祐さん、大好きだよーーーー!!!!ありがとうございました!!!

« ど・にち | トップページ | 5/19「笑う男」大阪楽 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
大阪遠征、お疲れ様でした☆
(お疲れ様という言葉がしっくりこないwww
 パワーをチャージしているんだもんね♪)

そうか。あの建物は梅田の劇場だったのですね!
行ったことがなかったので、わからなかった(^^;すみません。。。

空間の支配率のお話、すっごくわかります!!!
プロ中のプロ、祐さんの凄さを
ブログから感じることができました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ど・にち | トップページ | 5/19「笑う男」大阪楽 »