ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 4/20「笑う男」マチネ | トップページ | 4/21「笑う男」マチネ e+貸切公演 »

2019年4月20日 (土)

4/20「KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT2019 THE GOLD RENAISSANCE_CURTAIN CALL_」

20190420_201808

ソワレは国際フォーラムAへ。

 

 日生劇場から、いっきに5000人収容のホールへ移動すると、やっぱりデカい。そして席埋まってるし、すごいな…。

 

 ツアーは、年明けから始まっているけれど、私にとっては、今年最初の玉置さん。

 

 東京フィルハーモニー交響楽団で、西本智実さんの指揮。彼女の指揮やっぱり素敵。

 

 ななななななんと贅沢なんだぁっ!!!って、音を聴いている自分が思う至福の時でした…(≧▽≦)

 

 日生のオケ聴いてからのフルオーケストラ。やっぱり贅沢としか言えない(*^▽^*)

 

いやはや、繊細な音作りでしたわ(//∇//)
会場デカいから、マイク通しちゃうのが勿体ないけどね…。

 

 そして玉置さん登場して、ウルシュスここにもいるじゃん!ってイデタチ見て思った(笑)後ろ毛の長さがウルシュスと同じ(笑)

 

 ま。彼のは地毛でグレー通り超して白髪だけど…(笑)そして、長めのジャケット羽織ってるし。。。いや、玉置さんのはちゃんとキレイなジャケットだけど…(笑)

 

 

 歌声はね。もうね。。。

 

玉置なのよ。そりゃ、たまらんって。普通にうたってる声は、もちろんのこと、オケの音にのって、何気に出すフェイクが秀逸すぎてね。勝手に溜息が漏れるのデス…。

 

 一幕は気持ちよすぎて、自分の脳みそにα派出まくってるのが、わかるくらいだったよ。。。あの世につれてかれそうになる(笑)

 

 そして、そして、今日のイチバンは、「ジャンクランド」

 

 

 以前、ジャンクランドをフルオケで聴いた時に、この歌はビートを感じたいから、フルオケじゃなくてもいいとかなんとか感想を書いた覚えがあるんだけど(笑)、今日のジャンクランドは、リズムはピアノと玉置の歌い方で、ガッツリ感じられたし、盛り上がりも最高だった。西本さんとのコラボレーションのなせる技なのかな。。もうね。よかった!!!

 

 この曲終わりのお客の反応の興奮がストレートに広がって、その場にいる幸せをかみ締めることができました!生で聴く醍醐味だよねー。湧き上がる興奮を皆で共有するっていう…(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 とってもとっても、ホントに贅沢な時間だった!今日は2時間でも大満足だったよ。

 

 

 玉置さん、勢力的にクラッシックコンサートを続けているけれど、今度、私がチケット取ってあるのは、7月の神奈川県民ホール!!!

 

 

 ほんとは、ゴールデンウィークの奈良薬師寺での公演にも行ってみたかったけれど、「笑う男」の前楽、楽と重なってるからね…(^o^;

 

 さすがに、ゴールデンウィーク中、西へ東への移動を繰り返す財力が私にはありません…(T_T)

 

 

 スズメの涙のお金は、祐さんに全て捧げマス。。。。。

 

 

しかーし、とにかく、今日は、ホントに幸せを感じる一日でした!!!!
 そして明日も!!!

« 4/20「笑う男」マチネ | トップページ | 4/21「笑う男」マチネ e+貸切公演 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/20「笑う男」マチネ | トップページ | 4/21「笑う男」マチネ e+貸切公演 »