ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 超笑顔な祐さん(//∇//) | トップページ | 3/19「竹原ピストル One for the show tour 2019」in清水マリナート »

2019年3月17日 (日)

3/17ミュージカルレビュー「歌KAKAI会2019」千穐楽

 3月中は地元で大人しく過ごそうと思っていたのだけれど、観たいものができたので、ガマンやめて東京さ行ってきたズラ~ヾ(o´∀`o)ノ
 歌会2019に、当日券で行ってきました!!
 三越劇場は初めてでしたが、古き良き時代の遺産なのかな??不思議な世界感の劇場でした(笑)
 で。私的にいちばん観に行きたくなった理由は、どうやら、キーヨがいっぱい愛でられる構成のようだというところと、歌ウマさんしかいないという理由からなのですが(^◇^;)、ホントにキーヨをいっぱい愛でられました(笑)
 千穐楽だったからグダグダなトークまで楽しめたし、来てよかった(≧▽≦)
 そして、思いっきりミューヲタのミューヲタによるミューヲタのための舞台でした(*^▽^*)
 原田優一さん、ホントに面白いこと考えるな。。。
 自分も下手くそなパロディを頭ひねって作っていたあの頃をちょっと思い出したりして…(・_・;)
 出てくる曲出てくる曲、有名なミュージカルナンバーばかりだから、パロってても、嬉しいのよね(笑)合間の曲までミュー曲だから幸せ過ぎる。結構というか、ほぼ知ってる曲ってのも自分のミューヲタ加減を思い知る機会になったし(笑)
 で。キーヨの「闇が広がる」と「神よ何故許される」が聴けた(パロディだけど・笑)大体、胸毛触ったり、金髪ロン毛振り乱したりしながら客席練り歩いて神何故って(≧▽≦)コラッ。
 いちばん、ヨカッタのは、2幕の真面目な「彼を返して」ですけどね。キーヨバルジャンも、やっぱりいいわー(´;ω;`)
あ。何気に宇宙戦艦ヤマトも、戦隊モノ好きには、ウレシカッタです(笑)
 そして、優一さんのアンジョルラス!当時は見た目にはイマイチなアンジョルラスだったけれど(失礼)、今きくと、アンジョルラス!そのものなのだ。そして、優一さんの歌うスターズは、何故か岡さんを彷彿とさせる歌い方だった(笑)ってか、優一さん痩せてた。お肌は相変わらずツヤツヤで、女装似合いすぎ(笑)
 あと泉見さん、何歳になってもキラキラ出し続けてる…体型は中年ぽくなってきたけど…(笑)
 ミス・サイゴンの「神よ何故?」の歌い上げなんて、ホントに彼の声にピッタリだわσ(^◇^;)
 田村良太さんの「僕の願い」よかった!ほんと大好きな曲なの(*´∀`*)ノ
 そして、宝塚のパロディは原田薫さんが超カッケーし、愛加あゆさんが、本物度高いの魅せてくれるし。ほんと、芸達者しかいない舞台って、こんなに幸せなんですね…(≧▽≦)
 宮島朋宏さんは、お初に観たと思う。「最後のダンス」ちゃんと上手かったけど、スマン、これだけは、祐一郎さんで聴きたいと思ってしまった……(´・ω・`)カモン愛しのマイベストオブトート閣下♪


 出雲綾さんと畠中さんとの夫婦役楽しすぎだし、流れかなり前後しちゃってますが、とにかく、観てよし、聴いて良しの2時間半でした。童謡のアレンジバージョンもめっちゃ楽しかったよー。


 楽しかった!来てヨカッタ!

 楽しい時間をありがとうございました!!!


 ………さて、、、楽しんだ後は……。

 明日は1年間の締めくくりの日。がんばるぞ。

« 超笑顔な祐さん(//∇//) | トップページ | 3/19「竹原ピストル One for the show tour 2019」in清水マリナート »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3/17ミュージカルレビュー「歌KAKAI会2019」千穐楽:

« 超笑顔な祐さん(//∇//) | トップページ | 3/19「竹原ピストル One for the show tour 2019」in清水マリナート »