ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 2/2「レベッカ」ソワレ | トップページ | ~帝国劇城~ »

2019年2月 5日 (火)

2/4「レベッカ」ソワレ

  お仕事途中で抜け出して、マンダレイに行ってきました。

 

 前楽。そして、my楽(;ω;)

 

 

 

   知寿さんダンヴァ―ス、綾ちゃんイッヒの楽。

 

 

 

  今日は中ほどの下手側席。

 

 

 

 一昨日、綾ちゃんイッヒを観たばかりだけれど、今日の綾ちゃんは、また、一昨日の綾ちゃんとも違いましたヽ(´▽`)/

 

 一昨日の綾ちゃんは、めっちゃおどおどしていたけれど、今日の綾ちゃんは、歌ガンガン聴かせてくれた感じの印象((w´ω`w))そして、綾ちゃんイッヒの必死のスキンシップにマキシムが押され気味に感じるくらいでした(笑)

 

 だって、2幕のお屋敷のマキシム、綾ちゃんがものすごく抑え込むから、マキシムさんの片手が完全に浮いてたし…( ´艸`)プププ

 

 ま。今日は、綾ちゃんイッヒの全力と必死さが伝わってきたよ…(笑)思い出を瓶にパンパンに詰め込んでたと思う(笑)

 

 そして今日は、ヴァンホッパーさんが、最初から、思いっきり、セリフとんだり、なんかかましていた。あれは…やりすぎだよね…(;;;´Д`)ゝ

 

  とりあえず、ヴァンホッパーさんもマキシムを瓶に詰め始めたのでしょうか?

 

マキシムに詰め寄るところ、「もうちょっとだった…」っておっしゃってたような…。

 

そして、仮装舞踏会のときに、「羽さしていて遅くなった…」だけでなく、「血が出た…」と言ったので、マキシムが一瞬素になって笑ってた…(;´▽`A``いや、でもよくそ耐えた…祐さん。

 

 一幕の祐さんは、歌声で、ある一定の高めの音が出にくいようで、歌い方苦労してたように思いました。でも、2幕になったら、感じなくなったけれど…。 

 

  今日は、「凍り付くほほえみ」歌い終わった後、「まだ、私を愛していると言ってくれるのか?」って言う場面で、すぅーっと吸い込まれるように樽から立ち上がってイッヒに向かっていったマキシムにキュンキュンしました(*´д`*)。

 

  でも、ラストのじいちゃんマキシムの手の出し方は、今日は普通だったので、この前みたいにドキンとしなかった…。ほんと、舞台って一期一会だなぁ~。あの時のあの瞬間!!!ってのが必ずあるよね…(*´ェ`*)

 

 

 

 知寿さんダンヴァ―スと綾ちゃんイッヒの歌。出雲さんビーと綾ちゃんイッヒの歌。どちらも凄い迫力で、もう、なんか、ありがとうっ!って感じでした。

 

 祐さんがカテコで「ゴジラ」と「宇宙人」っておっしゃっていたけれど、ホント、知寿さんと綾ちゃん、いったい、あんな細い体のどこからあんなエネルギーのある歌声が出てくるのだろう???スゴイよなぁ…。

 

 

 

 あ。 …祐さんの綾ちゃんのモノマネ…思い出しちゃッタ…(*≧m≦*)

 

 はぁ。何、あのカワイイ人…。

 

 

 

  ダイスキ…です…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。宇宙一アイシテマス。。。。

 

 

 

 

 

  …私のマンダレイ行きは終わってしまったけれど、明日の千穐楽がステキな公演になりますように。心からお祈りしています。

 

 

« 2/2「レベッカ」ソワレ | トップページ | ~帝国劇城~ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2/4「レベッカ」ソワレ:

« 2/2「レベッカ」ソワレ | トップページ | ~帝国劇城~ »