ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 1/26「ラブ・ネバー・ダイ」マチネ | トップページ | 2/4「レベッカ」ソワレ »

2019年2月 3日 (日)

2/2「レベッカ」ソワレ

 今日はすべて肉眼で見える幸せな席でした。

 涼風さんダンヴァース、綾ちゃんイッヒ。


 そして、私は2週間ぶりのマキシーーームッ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 それだけで、テンション上がるよね(笑)

 ホテルで従業員さんと話しながら、笑顔を見せてくれるだけで、舞い上がるよね(//∇//)とろけるよね。。

 はぁ…(//∇//)(//∇//)(//∇//)
今日もマキシムカッコよかったぁ~(≧▽≦)

 ヴァンホッパーさんがしつこく話しかけてくるのをものともせず、イッヒを観ているマキシムがいた(笑)
 ヴァンホッパーさんのあしらい方が、鬼だった(;^_^A

 そして、今日のマキシム、歌声もきっちりかっちりキメてくるマキシムで、ホントにカッコよいとしか言いようがない…(*´ω`*)

あ。でも、大好きな「こんな夜こそ」の時のいつもはノンブレスで「愛とは何かぁ~~あぁ~♪」って歌い上げてたとこ、今日はしっかりブレスとって歌ってたなー。それはそれで、バッチリなんだけど…(#^_^#)特に相手が今日は綾ちゃんだから、ハモリは気持ち良すぎる!

 そして、告白の場面。「彼女のかーちぃーーーーーーとーーー♪」と、めっちゃ溜め気味にリズムゆらして歌ってたのが、新鮮でした!

 ボートハウスのすぐそばの席だったので(笑)、ドアを閉めるマキシムの後ろ姿にもステキすぎてヤラれてました(//∇//)お尻から足のラインがステキすぎる(ヘンタイかっ!)

 だってだって。どこから観てもカッコよいのだ。もうどうしてくれようぞ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 …今日、カッコイイしか言ってないね…私…(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A

あ。火事のところの「すべて消えてしまえーー♪」って歌ってカーテン引っぱった後、そのカーテンをバサッて放り投げていくのもカッコよかったぁ(笑)


 そして、今日、最も、「ドキン」としたかっこよさを垣間みた場面は、エピローグで、おじいさんになって出てくるマキシムだったりする…(≧∇≦)b

 だってね…。「またいつか~ほにゃらら 希望の光~♪」って力強く歌った後にね、後ろからくるイッヒがマキシムと手をつなぐんだけどね、そこで、マキシムが後ろをみずに差し出した手のひらが力強くてね、もう「こいっ!」なオトコマエな手の出し方だったんですよ。。。イッヒそりゃ、吸い込まれるように、この手にすがるよねー。と納得の手つなぎシーン!!!!

 中の人のオトコマエさが出てる手の出し方だった(//∇//)

 めっちゃ、あの手が理想的過ぎてドキンドキンした(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)ヒャッハー

 はあ~。祐一郎さんのステキさを語っていたら、夜が明けちゃうので、他の人のことを。。。


 綾ちゃんイッヒ。綾ちゃんの困り顔ホント可愛いし、息使いとか、思わず漏れちゃう声とかホント上手い。ボスボス音がするくらいマキシムに抱きつくのも綾ちゃんならではでよい(笑)マキシムの肩に化粧つかないか心配なくらいだわ(#^_^#)

 そして、今さん。今日の席は、なんだか、今さんの視線がいっぱい来たような気がする(笑)幸せな席だったよ!

 あ。そして、2週間ぶりに観た奥山さんのボーイが、イッヒを蔑んだような感じで応対していて冷たかったのが印象的だった。わーん(´;ω;`)

 そして、ボートハウスのことを、説明する今日の禅さんフランクは、ボートハウスでレベッカがしていた行為を完全に知っている風だった。

 涼風さんダンヴァースは、今日はとっても女性的に感じたなぁ。いや、いつも女性ですけど(笑)、なんというか…、脆さ多めのダンヴァースさんに感じました。

 とにかく、おんなじセリフなのに、しゃべり方や、表情や、演技で、印象が違うという演劇の面白さを、今日も、あちらこちらで感じました!

  あ。そして、今日はセンターブロックちょい下手よりの肉眼席だったので、二幕で、レベッカの肖像画の帽子の飾りと唇と、レベッカのナイトガウンの鮮やかなカトレア色が、視界に一緒に入ってくるから、彼女がナイトガウンをきている妄想が容易にできて、お屋敷の中にレベッカの存在をとても感じました(・_・;)今日はじめて、あの肖像画に色がある視覚効果にはまれたような気がする…(*´ω`*)

 はあ。。。今日も幸せなひとときをありがとうございました!

« 1/26「ラブ・ネバー・ダイ」マチネ | トップページ | 2/4「レベッカ」ソワレ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2/2「レベッカ」ソワレ:

« 1/26「ラブ・ネバー・ダイ」マチネ | トップページ | 2/4「レベッカ」ソワレ »