ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 1/6「レベッカ」マチネ »

2019年1月 6日 (日)

1/5「レベッカ」シアタークリエ初日

 新年一発目の観劇。今日は夜公演だけど、気持ちはマンダレイ。。。待てないから早めに上京するよね(#^_^#)

 知寿さんダンヴァース、綾ちゃんイッヒの日。


 そして今日は、前方センター、超天国席なので、オペラグラス一切使わず観ました。生声もビンビン聞こえます。クリエの前方は、ホントに近いわ。祐さんマキシムのセリフの声も生声で聞こえて超幸せだった。ホントにエエ声(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 逆に「幸せの風景」でマイク音量が急に上がって、マイクからの音しか聞こえなくなるのが超わかる席でした(笑)あは。

 あまりにも近くて、暗転しても舞台上が拝めるヲタにとっては幸せな席で(笑)、「こんな夜こそ」の時、祐さんが、自分で座ったまま、ソファの位置を移動させてスタンバイしていたのが見えたぞ(笑)

 そして、マキシムの視線の先もよくわかるので、もう、ホントに幸せ(#^_^#)(#^_^#)(#^_^#)(#^_^#)でした。

 イッヒのことを射るような目で最初から見るマキシム(//∇//)。

 あんな目で見つめられたら、そりゃ、誰だって恋に落ちるわなヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 そして、ボートハウスでの告白の場面で、渾身の歌声で歌いきって樽に座った祐さんマキシムが、ものすごく荒く肩で息していて、全身全霊をかけて、歌ってくれているのを実感(//∇//)

 あんな姿さらしてから、イッヒの愛に救いを求める姿が…なんというか…、たまらん(つд`)(つд`)(つд`)


 審問会で、椅子に座るマキシムも目の前!!!!

 いろんな人に気を取られながら、ドギマギしているマキシムを観ていると、自分も一緒にドギマギしていて、めちゃめちゃ肩こった。観ているこっちも、勝手に共犯者になっとるがな…σ(^◇^;) 

 さすがに、今日の席では「アメリカンウーマン」では、ヴァンホッパーさんを観る席で、いつものようにタキシード祐さんを追うことはできなかったわ(笑)

 あ。でも、ヴァンホッパーさんを観ていると、もれなく翻弄されているようで、実は体幹バッチリな今さんも拝める(笑)ので、ホント今期は私とても幸せ(//∇//)(//∇//)(//∇//)


 そだ。一幕ラスト、他の劇場では、椅子にもたれかかってしゃがみ込んでいたマキシムでしたが、クリエでは、狭くて椅子が置けないのか、マキシムは壁によりかかってからしゃがみ込みました。

 今日は、クリエ10周年を記念する演目の初日ということで、舞台挨拶で、山田さんとリーヴァイさんも、挨拶されました。山田さん、いつも話上手だなあ…って聞いています(笑)

 そして、リーヴァイさんと祐さんがまた、がっちりとハグする姿を観ることができて、うれしかったです。特別な日に観劇できたことに更に幸せを感じました!

今日もたくさんの幸せをありがとうございました!!!

 そして、懲りずに言う!

祐さん大好きっ!!!!!!

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 1/6「レベッカ」マチネ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1/5「レベッカ」シアタークリエ初日:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 1/6「レベッカ」マチネ »