ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« テンションを上げてくれるもの… | トップページ | 台風~◎ »

2018年7月21日 (土)

7/21劇団四季「オペラ座の怪人」静岡 初日

「オペラ座の怪人」静岡 初日
「オペラ座の怪人」静岡 初日
「オペラ座の怪人」静岡 初日
 地元の公演初日行ってきましたよ。

 静岡市民文化会館は、駅から歩くので、この季節はかなりツライネ……(^◇^;)

 静岡公演だとおなじみの人たち多し。
 劇団四季さん、いつも地元静岡県出身者を優先的にキャスティングするんだよね。

 ラウルの鈴木涼太さん。安定のラウル。いつ観てもキラキラなお人だ……。


あまりにも久しぶりすぎて、佐野さんのファントムこんなだっけか?????と……。

 佐野さんファントムの気持ち悪さにビビりました(;^_^A
 精神疾患の激しいファントムさんでした。。。(´Д`)


 こんなだったっけ????


カルロッタさん、可愛いげのあるカルロッタで好きだったな。
 クリスティーヌも初めて観る方だけど、歌もちゃんとめっちゃ上手いけど、意外に強そうな感じでカルロッタもできるだろうなぁ(笑)と思ってしまった。そして、いかにも四季のヒロイン顔の人(笑)

 増田守人さん、青木朗さんも安定の支配人組で、おじさんズの歌声を堪能。増田さんの声やっぱりステキ。

 早水小夜子さんが、マダム・ジリーだったけれど、私のイメージにあるマダム・ジリーとは感じが違っていて、最後まで不思議な感じでした(;^_^A優しいように思うのよね。声質もあるけど。

あ。メグ・ジリーの小川美緒さんの足の細さ長さは素晴らしい(*´ω`*)…デス。


 演奏は録音だけれど、過去に超薄っぺらなへっぽこ生演奏のオペラ座の怪人も観たことあるので、なんとも……。
 とにかく爆音では聴けて音楽も楽しめました!!(笑)


 今日が初日なので、静岡の民は、熱く暑く、拍手で迎え入れていました。初日の挨拶はなかったけれど。。。

 ……でも……。

……私の心の底では、本当に観たいラウル、聴きたい怪人は一人なのだなぁ…と観ていて改めて感じてしまい、ついつい、かの人の面影を頭に思い描きながら観ちゃったよ…(´・ω・`)

 

……おうちで、また、たらふく祐さんの声聴イテマス(笑)
 もう、この声でラウルもファントムも脳みそに刷り込まれてるからね…。観劇していると、頭の中で彼が歌い出すのよ…。どうしてくれるよ!祐さん(笑)(^◇^;)

 あ。でも、後で、キーヨのも聴いて、またまた、勝手に自分の中で怪人祭り開催シマス(笑)
 
とりあえず、静岡公演はあと2枚チケット持ってますが、ファントムが違う人になったら、地元力生かして突発で行けるといいなー。ってか、違う人になるのかなぁ?パンフには、ちゃんと5人載ってるけど……。

 とにもかくにも、劇団四季さま、静岡に来てくれてありがとうございます。

 私が、本格的にミューヲタになったきっかけも、そもそもは静岡でのオペラ座の怪人を観たことから始まったので、感慨深いです。(*´ω`*)

 なんだかんだいつも言いたい放題ですが、感謝しております。。。

« テンションを上げてくれるもの… | トップページ | 台風~◎ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 7/21劇団四季「オペラ座の怪人」静岡 初日:

« テンションを上げてくれるもの… | トップページ | 台風~◎ »