ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 6/18「MOZART!」ソワレ | トップページ | 6/24「銀河鉄道999 GALAXY OPERA」ソワレ »

2018年6月24日 (日)

6/24「MOZART!」マチネ

6/24「MOZART!」マチネ
 帝劇の「MOZART!」は今日で見納め(´-ι_-`)

 唯一のA席観劇。

 で。なにはともあれ大大大好きなコロレド様。

 今日も猊下は大変麗しかったデス(#^_^#)

 「何所だ!モーツァルト!」の時のコロレド様って、もう完璧じゃない?
 マントの操り方も、ヴォルフガングを観ながら「アチャー」してるお顔も…、マントばさっとした後のお立ち台からのマントの垂らし具合も(笑)、なんかもうね。全部好きすぎて完璧すぎて、言うことがない…(≧▽≦)


馬車コロ様は、おてふりの破顔は少なめかな…(…当社比・笑)あ。おひげチョンチョンまたしてました。 そして揺れる度に、十字架が裏返しにならないように何度も確かめて触っていて、それ見ていたら、友達となんならガムテープで最初から止めておけばいいのに(笑)とか、冗談で前に話していたのを思い出して、ちょっと微笑ましくなっちゃいました。安定の祐さんなり(笑)

 お戯れシーン、以前観たときはとってもエロティックに楽しんでいた猊下だったけれど、ちょっぴり大人しくなっていらっしゃる?
 意外と淡泊な猊下でした(笑)マチネだから?(^o^;

 座り方も、ガッツリ手をついてドカッと座っていました。ガウンを着た猊下も、超ステキ(≧▽≦)
 …ほんと、ステキすぎて、ずーーーーーーっと、コロレド様の舘を覗き見していたいわ(笑)

「神よ何故許される」の前に、ハープシコードがぐるーんと回って猊下のシーンになるのだけど、結構な遠心力あるんじゃないのかなぁ?と思って観ちゃった。

 コロレド様は、ヴォルフガングの書いた譜面に夢中でいらっしゃるご様子だけれど、中の人は、涼しい顔して実は踏ん張っているのかしらん???
 

 「破滅への道」は古川くんヴォルフガングとセットで観ることで、とても美しい図なので、後方からだととてももどかしいけれど、できるだけオペラグラスを使わずに観ました。なんというか…本当に美しい人たち。。。(#^_^#)
 等身バランスが完璧なんだよね…。

 そして、猊下は、ヴォルフガングの才能をめちゃくちゃ愛しているんだな…と(;^_^A
 だってこんなにも執着してるんだもの!


 今日は、そういう見方でいたからか、最後のコーラスしている猊下の表情が…とても悲しげに見えました(´・_・`)

 そしてそして、今日は、初めてけんしろううくんアマデだったのですが、目がキリリとしていて目力が強く、3人のアマデの中では、一番怖く見えました。よかったです!やっぱり、アマデの存在が大きい方が物語にもハマれます。。

 はぁ…。あっという間に、私の「モーツァルト!お楽しみ月間」が終わってしまいました。次に観られるのは…名古屋…。8月までお預け。。デス。。。。
 

 祐さーーーーん。いろいろとありがとうございました(笑)
 千秋楽まで、心の中で応援しまーす。

 しばらく祐さんには会えないから、しっかりとお見送りもしつつ…(´;ω;`)

ソワレのお楽しみに移動…。続く…。

« 6/18「MOZART!」ソワレ | トップページ | 6/24「銀河鉄道999 GALAXY OPERA」ソワレ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 6/24「MOZART!」マチネ:

« 6/18「MOZART!」ソワレ | トップページ | 6/24「銀河鉄道999 GALAXY OPERA」ソワレ »