ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 3/13劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」in清水マリナート | トップページ | 3/17「マディソン郡の橋」ソワレ »

2018年3月17日 (土)

3/17「マディソン郡の橋」マチネ

 昨日でとりあえず1年間の仕事の締めくくり行事を無事終えたので、今日は私にとっては、ご褒美の観劇日(´▽`)ノ

  いや、コレまでもずっと観劇してるけれども…(^_^;

 とにかく今日は祐一郎さんの魅力にどっぷり浸かれる超幸せなイリデマチソワ祐さん特盛りdayなのだ!!!!

で。マチネ感想。

 マチネは、真ん中くらいのドセンター席。音がよいよい!最初の涼風さんのソロからの皆さんのコーラスで、ウワっ(//∇//)て気持ちになりました!

 そして、1週間ぶりの祐さん((((*゜▽゜*))))

 1週間なんだけれど、間に色々な出来事挟みすぎて生きているから(笑)、もう、新鮮で新鮮で(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)あー。もう、下手からフラッとロバートが出てくるだけで、ドキドキするわけですよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノでも、他のお客さんも同じ思いみたいで、祐さんが出てくる時の客席の空気感が変わる感じ?を味わいました(*^_^*)

 そしてロバートが、フランチェスカに恋に落ちる感じも1週間前とは、確かに違っていて、もう、かなり最初の方から、バリバリ惹かれているのがわかりました。

祐さんの手の演技がホントに(・∀・)イイよねえ。綺麗な手に感情がのるというか…。フランチェスカもロバートの指先に惚れてるような歌詞歌っているけど、ホント、祐さんの手、ダイスキですヾ(≧∇≦)

そだ。そだ。手と言えば…。マージの電話に邪魔されたとき、マチネは椅子に座った後、いっぱい腿さすってました(笑)

なんか、もう、ね。がばっとロバートはフランチェスカを抱くので、もうね…。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノはぁ。。。祐さん、すぐ背中見せちゃうんだけども。。(^_^;あの大きな背中がね。いいんだよね。。

 二幕の「It All Fade Away」で、足を組みながらの姿勢で、あれだけの美声を出して歌う祐さんに関心しながら聴いちゃった(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)ロングトーンのところの音程はよれちゃったけれど、気持ちは、ガッツリ伝わってますので…(*´ω`*)、そして、フランチェスカを、思い出しながら、笑って歌う笑顔がいつもより増し増しの笑顔でとってもよかったぁヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

 そだ。その前のジニーとの電話で、「つまらない所さ」とかなんとか言うセリフが、マチネは、とっても自虐的な感じで明るめの声で言ったのが、印象的だったな…(´;ω;`)

 そして、戸井ちゃん。最初の登場時の若い頃を演じているシルエットがカッコイイ!もちろんアメリカ兵の時もね。あ。カボチャ重そうに持ち上げるところもツボです(笑)
 なのに、年とったチャーリーは、歩き方も全然違う。ホントに上手い役者さんだなぁと思いました。というか、戸井ちゃんだけじゃなくて、みんな、やっぱり凄く上手い人たちの集まりだよなぁ。。。と観るたびに思います。伊東さん扮するマージと、ホントにステキな夫婦なのだ。こういう夫婦になりたいもんだ(笑)
 逆に禅さん扮するバドが生理的に苦手なタイプで…困るわ(;^_^A 夫婦がベタベタするほど、引くというか…。ソレを、ねらっているのだろうか???とにかくベタベタ度が上がっていました(笑)

 満足して、そして、ソワレへ…。
 

« 3/13劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」in清水マリナート | トップページ | 3/17「マディソン郡の橋」ソワレ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3/17「マディソン郡の橋」マチネ:

« 3/13劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター」in清水マリナート | トップページ | 3/17「マディソン郡の橋」ソワレ »