ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« わーいヽ(´▽`)/ | トップページ | 「キャプテンハーロック」関連本 3冊 »

2017年5月20日 (土)

チョットイイコト

 今日というかもう昨日( ̄。 ̄;)だけど、大大大残業して帰ってきて、コンビニで買い物したら、アイスが当たった(笑)
 小さな幸せ(#^_^#)

そして、とにかくホントに今日は仕事に追われていたので、祐一郎さんのお仕事情報も夜知ったのダ(・∀・)我ながら頑張った。

来年、「マディソン郡の橋」の後は「MOZART!」にご出演だそうです。\(^o^)/

えばりんぼコロレド様にまた会えるっヾ(o´∀`o)ノ

願わくば、また、「ズン、ズン、ズズンズン♪」と階段をエラそーに降りてきて欲しいなぁ(;^_^A
 前回のコロさまは、足痛そうだったもんね…(´・_・`)


 …でも、肝心なヴォルフガングの選択肢が……私的にビミョー
なのだ。真ん中の人が歌弱いとどうしても消化不良になっちゃうんだよなぁ。。。かといって育ちゃんが良いわけでもないしなぁ。。あくまでも私的に…。


 そして、何気に「屋根の上のヴァイオリン弾き」のキャストが面白そうと思ったぞ(笑)キーヨがいる(#^_^#)キーヨが市村さんとからむとこみたいわ(*´ω`*)

 私、イケメンたちよりも、イケオジたちがワチャワチャしてるの観る方が楽しい輩なので…(^◇^;)
 これは、物心ついた時からの性癖だから、しょうがない(笑)

 そして、「ジキル&ハイド」、完璧なエマだった玲奈ちゃんが、ルーシーやるのが面白そうだっ!

 でもって、マルちゃんのオトモダチがマリオくんって…(役名じゃなくて実名で呼ぶなって?)…(;^_^A
 


« わーいヽ(´▽`)/ | トップページ | 「キャプテンハーロック」関連本 3冊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509535/70613804

この記事へのトラックバック一覧です: チョットイイコト:

« わーいヽ(´▽`)/ | トップページ | 「キャプテンハーロック」関連本 3冊 »