ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« おさんどーん | トップページ | @あるふれっど »

2017年1月 1日 (日)

WOWOWライブ「玉置浩二スペシャル2014~2016」

 あけましておめでとうございます

 実家に行ったりなんだかんだしているうちに、早くも年が明けてしまいました。

 年頭のあいさつもそこそこに、今年は、正月早々、WOWOWさんが玉置浩二特集を組んでくれていまして…ヽ(´▽`)/お雑煮でふくれた腹のまま、玉置氏の声を堪能したので、新年一発目で玉置さんのことをブログに書きます。。。ありがとうWOWOWさん

「GOLD TOUR2014」

「故郷楽団Concert Tour2015」

「CONCERT TOUR2016~AMOUR~」

 と3つのコンサートの映像をイッキに観ると、3年間で、玉置氏の声がどんどん研ぎ澄まされていることがわかって、改めて驚きました。病気になって、体調管理をしっかりなさった賜物でしょうかねぇ。今現在の声ってやっぱり最高だよなぁ…。

 そして、GOLDツアーのときの玉置さん、結構しゃべっていたんだなって…(笑)

 あのツアーはあのツアーで面白かったんだよなぁって。あらためて、「Honey bee」のときのトランス状態の自分を思い出したよ(笑)DVDもちゃんともっているんだけれど、DVDになっちゃっていると、あんまり見返さなかったりするから、新鮮に楽しみました。

 故郷楽団ツアーの声は今も私の車のエンドレスBGMになっているのだ。だって、あのコンサートの歌声も最高だもん。。。。なのに、なのに…AMOURではさらに玉置氏の声、上いってた(笑)

 音作りも完璧すぎてグウの音も出ないよ。ほんと…。でも、最近のコンサート構成は大人びすぎてるから、私は、もっとはっちゃけたコンサートがまた観たい一人でもあります!

 贅沢言っているとは思いますがね…。玉置さん、何やっても魅せるし、聴かせるし、凄いんだもん。。。

 

 2017年は、安全地帯でドカーンと35周年記念を盛大にしていただいて、バンドサウンドではじける王道の玉置さんが観れるといいなっ!!!

 

 で、もー。私の2017年の始まりは、4日の「玉置浩二プレミアム・シンフォニックコンサート~カーテンコール~」からですっ!!

 …と、玉置氏づいている2017年ですが、今年も、私が敬愛するもう一人のお方、山口祐一郎氏も全力で応援しますよ!!財力と体力と気力の続く限り、祐さんには付いていきます……というか、祐さんに会えないと私の体力と気力が続かないのでね…(笑)

 今年は2月までがまんの子ですが、2月のクリエコンサートはどんな祐さんに会えるのかなぁ?とても楽しみです。

 「王家の紋章」のイムホテップさまは、ストーリー上、あまりの出番の少なさを耐えなきゃならんのですが(^^;;「レディ・べス」のアスカム先生は、私、大好きなのだっ!…(笑)大きな大きなアスカム先生に会えるのを楽しみにしていますっ!!

 新たなお仕事の情報も入るといいなっ

 祐さん、今年もお世話になります(一方的に・笑)

 私の幸せは、祐一郎さんの舞台を観ることなので、まずは、祐さんが健康で幸せでいらっしゃって、舞台にキラキラと立ち続けてくれますように…。そして、自分も健康で、家族も健康で、つつがなく観劇生活ができますように。。。

 こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

 

« おさんどーん | トップページ | @あるふれっど »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWライブ「玉置浩二スペシャル2014~2016」:

« おさんどーん | トップページ | @あるふれっど »