ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« ありがとーげきぴあさん(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | なんだよぉ »

2016年7月31日 (日)

7/31ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」ソワレ

当日券で行ってきました!

ピーターパンは毎年やっているけれど、私は今回初めて観ましたよ…。

 理由は、吉野圭吾さんがフック船長になったから(笑)

 ぴったりだと思って(´▽`)ノ

実際、ぴったりだった(笑)私的には、もうちょっと恐くてもいいだろうと思ったけど、お子ちゃま泣いちゃうかな?

 とにかく愛すべきフック船長だったよ。

 私は、パパになってる圭吾さんの方がめちゃくちゃ萌えだったけど(;^_^A

 

  子供軍団相手の戦いだとワチャワチャしてるだけだけど、インディアン軍団対船長の戦いはカッコヨカッタ。殺陣は、さっすがー!!!!だった!!!!あー。これがみたかった(笑)

満足デス(#^_^#)

舞羽美海さんのタイガーリリーもカッコ可愛かったぁ!お母さんのカッコよりタイガーリリーのカッコでカテコ観たかった(笑)

兼崎健太郎さん、前にピースメーカーで、超色っぽい土方歳三やってたの観たけど、今日はモヒカン(?)な海賊さんだった。凸凹海賊軍団のノッポ担当ですね(笑)

 お子ちゃまに紛れて、思い切り楽しんできました。

観にいけてよかった!

 でも、ピーターパンの物話ってよくよく考えると、悲しい話よね。。。

« ありがとーげきぴあさん(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | なんだよぉ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 7/31ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」ソワレ:

« ありがとーげきぴあさん(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | なんだよぉ »