ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 「トライベッカ#3」 | トップページ | 本日もCM2本観たっ! »

2016年6月26日 (日)

レミゼ~

 浦井くんの祐バルもどき見たら、ホンモノ聴きたくなって、今日は私の脳ミソの中でいきなりレミゼ祭りが始まっちゃったよ(笑)

 祐さんのバルジャン、やっぱりいいなぁ…。でも、CDが2003年のしかないからなぁ。。。この頃の祐さんバルジャンの声はまだ若いんだよな(*´ー`*)

 晩年のバルジャンにめちゃめちゃ泣けるようになったのは、もうちょっと後なんだよなぁ。

 そしてそして、2011年のバルは震災と重なって、本当に本当に精神性高かったなぁ…(つд`)

 バルジャンが本当に死んじゃいそうで、タマランかったんだよなぁ…。

 それこそ祐さん、ウィスパーヴォイス駆使してたな…(T_T)

 今にも魂が消え入りそうになっているのに、最後の力を振りしぼって「罪深き我が身あなたのもとへっ♪」と白い光に召されていくあの場面が何よりも好きすぎて忘れられなくて…。

 あんなにお爺さんだったバルジャンが、光を眩しそうに見上げて昇天していくとき、とてもキレイな満ち足りた姿になって立っている。あの立ち姿の素敵さが、祐さんバルジャンなんだよね…。ホントに綺麗なんだよ…。あそこ…。爺さんなのに(T^T)

 ということで、やっぱり、「レ・ミゼラブル」は旧演出の祐さんバルジャンでしか、考えられないのだよ…。

 まだまだ勝手に脳内で祐さんバルジャンのレミゼを上演できる自分がいるぜぃ(^_^)v

 何よりも好きだったからねっ!譲れないっ!!!

 脳内レミゼ祭り。祐さん欠乏症の症状の一つかな?(笑)

« 「トライベッカ#3」 | トップページ | 本日もCM2本観たっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レミゼ~:

« 「トライベッカ#3」 | トップページ | 本日もCM2本観たっ! »