ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 11/28「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ | トップページ | こんな真夜中に…。 »

2015年11月30日 (月)

11/29「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ

宿でお友達といっぱい祐さんへの愛を語り合って、

そして朝から祐さん…(o・ω・)ノヽ(´▽`)/

そしてそして、東京MY楽(;ω;)

そしてそしてそして、沙也加ちゃん、元基くん、新上さん楽。

  帝劇見納めは、肉眼でも、わりと観やすい中ほどセンター、通路よりの席。

「神は死んだ」のときのお帰り通路で伯爵様がお近くの席の方のおでこをチョンとする、その様子と、そこから、ふっと視線をお帰り通路の先に戻して勢いよく去る、その姿をしっかり観ることができて、その素敵さにやられた…。ホント、伯爵さま、素敵すぎてたまらん。。。。

あんな至近距離で伯爵さまにみつめられてピンポイントでおでこチョンされたら、間違いなく、私は死ぬ(笑) おこぼれの視線でさえ、ムハァ(*゚∀゚)=3ハァハァできるのに…(笑)

で、今日の伯爵さまも、気合がしっかりと感じられる、よいお声でした。

祐さんの声を聴ける幸せをかみしめかみしめ、味わいました。

そだ。私が観劇するときは、いっつも伯爵さまはキレイな長い指でアルフレートの汗を拭いて「ビッ!」と指をふって汚そうに汗を振り落としていましたが(^^;;、今日、ようやく、アルフレートの汗をスポンジで拭う伯爵さまを観ることができました(笑)すごくやさしく拭いてあげていたような…。元基くん楽だしね。

クコール劇場では、クコちゃんが、ヴァンパイアダンサーを引き連れて踊りながら出てきました。ダンサーさんたちもうちわを持ってクコちゃんの合図と共にお掃除開始。「おそうじ なう」とかクコールの顔写真とかついているうちわをもっているダンサーさんもいて面白かったです。

 

フィナーレ後、みんなで踊る前にクコちゃん司会で今日、楽を迎える3人の挨拶がありました。祐さんは、後ろに行こうとする新上さんを捕まえて…というか、肩をガッチリと抱いて離さず、新上さんは恐縮して直立不動になっていました(笑)2人の身長差がかなりあって、影伯爵を拉致した伯爵さまの図になっていて面白かった((w´ω`w))そして、祐さんの頬マイクを使って新上さんが例のヘリウムボイスで「ありがとうございました」と一言ご挨拶。その2人の様子が見られて、こちらも幸せでした。祐さんと新上さんのガッチリとお互いに尊敬し合うところが観られて、ほんとほほえましかったよ。

3人のご挨拶後に、ヘルベルトが「この空気のあとにやりにくい」といいながら、ダンスレクチャーをして、皆で踊ったんだけれど、踊っている最中にヘルベルトがアルフレートの血を吸っていました(笑)念願かなってよかったね。ヘルヘル゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

はぁ。私のお楽しみは終わっちゃったけれど、悔いはないわっ!

祐さん。そして、ダンス・オブ・ヴァンパイアにかかわっている皆々様。たくさんの幸せをありがとうございました!!!!!!明日の千穐楽も心より応援しております。

最後に、またまたさけばしてください。

祐さん、ほんとーーーーに、大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いつもいつも夢中にさせてくれて、ありがとう。

« 11/28「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ | トップページ | こんな真夜中に…。 »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 11/29「ダンス・オブ・ヴァンパイア」マチネ:

« 11/28「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ソワレ | トップページ | こんな真夜中に…。 »