ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 3/21「クリエ・ミュージカル・コレクション2」中日劇場ソワレ | トップページ | おつかれさまでしたぁ »

2015年3月22日 (日)

3/22「クリエ・ミュージカル・コレクション2」中日劇場楽

 楽の日直当番は岡田さん。でも、その前に昨日のソワレみたいに、緞帳上がると女性陣がイスに座っていて、岡田さんに当番を譲っていくという…。

 岡田さんが、クリエミュージカルコレクションも2月から始まって進化した話をしていて、この当番の時も後ろを通る人あり、小芝居あり…とかナンとか話しているときに、祐一郎さんが、ヘルメットで顔を隠しつつ、他にもヘルメットいっぱい持ちながら、後ろを横切っていきました( ̄∇ ̄)

 その後、2003年レミの話になって、圭吾さんアンジョルラスと岡田さんマリウスのがっつり握手ポージングの再現してくれたり、今さんジャベールがアンジョルラスに縄で縛られる小芝居しにきたり、寝そべった岡田マリウスを、大きな人(もちろん祐一郎さんバルジャン・笑)がでてきて、抱え上げる(恥ずかしそうに抱きおこすだけだったけど(≧∇≦)b)とこして去っていったり、オープニングも、楽仕様だったよ。

 今日は、祐さんの「彼を帰して」をもう聴けないんじゃないかと思ってもの凄い思い入れを持って自分自身も聴いていたけれど、祐さんの歌声も、優しく、どこまでも優しく…清らかな「彼帰」でした。

…思うんだけど…歌って…ある程度の巧さを超えると、後はその人の人間性が出てくるんだナぁ…と感じるのです…。祐さんが極めちゃった世界は…たぶん、他の誰にも真似できない…とオモイマス…。祐さんの「彼を帰して」は何かステージが違う別の到達点に行っているような気がする…。

  たっぷり余韻に浸りたいのに、名古屋は拍手するのがみんな早いのだっ(`・ω・´)残念なり…。

 そだ。一幕の終わりに息子さんは、手作りシロちゃんを胸につけて登場してた!あのティッシュの手作りシロちゃん観たかったからうれしかった(笑)ちゃんと血もついてたー(゜∀゜)パパからもウサギもらってたよ。

楽の挨拶で「岡田浩暉さん特別記念コンサート???に~」とコンサートの冠名を、祐さんが思いっきり変えてふるもんだから、みんなホントに楽しそうに、今日でさいごの岡田さんを称えていて微笑ましかったデス(笑)
 今さんが、岡田さんとお別れなのを涙する小芝居がめっちゃ笑えたぁ(≧∇≦*)今さん、グッジョブ(≧ω≦)b

祐さんは「岡田浩暉さん、大好きでぇーーす!」と言ってました。

 なんか、ほんと、岡田さんってみんなに愛される良いキャラだな…。

 「young&healthy」で楽は西野さんが、両手にパペットして、自分はドラゴンズの帽子かぶってしゃべってたよ(笑)
 そしたら、公演終わって祐ファンの前でも帽子かぶっていて笑えたーーーー。
 名古屋弁でいい味出してました。

そだそだ。ベースソロで、さくらの曲弾いてくれてた。昨日名古屋で桜の開花が報じられたからだよね!グッジョブ(≧ω≦)bでした!

とにかく、とっても温かい楽でした。

 これで、私も見納めです。。。(´;ω;`)ウウ・・・

 たくさんの幸せありがとうございました!!

そして、あとは…福岡での成功をお祈りしていますっ!!

« 3/21「クリエ・ミュージカル・コレクション2」中日劇場ソワレ | トップページ | おつかれさまでしたぁ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3/22「クリエ・ミュージカル・コレクション2」中日劇場楽:

« 3/21「クリエ・ミュージカル・コレクション2」中日劇場ソワレ | トップページ | おつかれさまでしたぁ »