ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 2/28「クリエ・ミュージカル・コレクション2」マチネ | トップページ | ぴんくのふうとう »

2015年3月 1日 (日)

2/28「クリエ・ミュージカル・コレクション2」ソワレ

 ソワレの「彼を帰して」は絶品でした。祐さんの紡ぐ祈りの声に惹き込まれてしまってみんな拍手するの忘れている感じになっちゃっていました。

 今の祐さんが歌う「彼を帰して」でした。今日の歌声はミュージカル本編で聞いていた歌声とも違う……けれど、祐さん自身の祐さんだけにしか表現できない世界に連れていってくれる、そんな歌声でした。感動的だったなーヽ(;▽;)ノ

だから、お願い。西野さん、もうちょっと余韻をください。

 で。

順序めちゃくちゃで書いちゃいますが、祐さんが「君のそばで」を歌って去った後に、女性陣が祐さんの感想を口々にいろいろ言ってますが、ソワレは千弘ちゃんの「おっきいねー」のつぶやきに思わず笑っちゃいました。祐さん観ると、観る度にみんな思うもんね( ̄∇ ̄)共感の笑いだな。ありゃ。

で。一幕最後の「舞踏の間」で千弘ちゃん、息子さんとアルフレートの二人を見てちょっと吹きながら歌っていました(´▽`)その時、祐さんクロロックも、前は自分も首傾げてヘン顔していたけれど(笑)、ソワレはクロロック伯爵さまも息子とアルフレートの仲良しぶりの姿をみていたような…(*⌒▽⌒*)

  今さん教授もアルフレートとEXILEダンスしてたし、スリラー踊ってたような気がするけれど、そこは祐さんクロロックレンズになっている私の目の端に入ってくるのをがんばって見届けているで、定かではないの…(つд⊂)どうしても目が足りないの…(笑)

圭吾さんが、西野さんに執拗に迫って、西野さんしゃがんじゃってたし、圭吾さんと涼風さんのデュエットではお互いに「好きです」「好きです」を言い合ってたし、「Good by」の今さんめっちゃめちゃノリノリだったし、なんだか、いろいろとキャストの皆様が楽しそうで、観ているこちらも楽しかったです!

そういえば、今日のオープニングトークのお当番は千弘ちゃん。ソワレは「この森で、天使はバスを降りた」のあらすじ説明のためにチラシもってきて読み上げていて、袖からチャチャ入れられていました(笑)

 

 とにかくとにかく、楽しく感動的な時間をありがとうございましたっ!

« 2/28「クリエ・ミュージカル・コレクション2」マチネ | トップページ | ぴんくのふうとう »

観劇」カテゴリの記事

コメント

静岡のさくらさま
お久しぶりです。
私は、27日と28日のマチネを観て九州(宮崎)に帰りました。
28日は入り待ちされたのですね。私も昨日、入り待ちしていました。昨年の上野公園同様、どこかですれ違ったかもしれませんね。
また、劇場内でも、、、。(チケットにもご縁があるような気がしますが。)
さて、本当に今回は、前回におとらず、いやそれ以上に素晴らしい舞台ですね!
お金と暇があればいくらでも観たい「クリコレⅡ」です。
y.y

y.yさま

コメントありがとうございます。
書きなぐり修正なしの感想ブログをさっそく覗いてくださっていてありがとうございます(^^;;

y.yさまもあの場にいらしてたのですねっ!
遠くから…愛ですねえ!

祐一郎さんを観に行くと、いつも幸せをいっぱいもらって気持ちがホクホクします。ありがたいことです(≧∇≦)

ただ、帰ってきた今日は腑抜けになっています…

できるのなら、本当にずっと観ていたいですよね。
…残念ながら、もうクリエのチケットはもっていませんケド。。。。アッキーのいる週のチケットは取れなかったので。

後は、名古屋に行く予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2/28「クリエ・ミュージカル・コレクション2」ソワレ:

« 2/28「クリエ・ミュージカル・コレクション2」マチネ | トップページ | ぴんくのふうとう »