ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« ソロコンサート??? | トップページ | 1/11「クリエミュージカルコレクション」マチネ »

2014年1月11日 (土)

奇跡が起きたー!!!!!!

すっかり残業になって一人残って仕事からの帰り道に、玉コンのチケットを発券してきました。

 

そしたら、そしたら…nnn((°Д°::)nnnnワアアアアア……一枚がスッゲー  (*^Д^*)/神席だった!!

これは見間違いだろうと何度も何度も見返したけど、本物だった!!すごい奇跡!!やばいっス。今年は何かやっぱり運気がよいのかもしれん。。。奇しくも去年はいきなりテンション突き落とされた日の一年後に、テンションてっぺんにさせてもらったよーーーーーー(笑)

うわーん。ありがとうございます!!今まで新ファンクラブにケチつけててごめんなさい。

ぎゃー。ホントにスッゲー。考えただけでテンション上がる↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

神様、仏様、ご先祖様、ありがとう。。。

こうなったら、あとは、玉置さんがいい状態でツアー続けてくれて公演が無事に行われることを祈ろう(^^;; これかなり大事よね。。。祐さん降板より玉置さんがこないもしくは途中でコンサート降りる方の確率の方がめちゃくちゃ高いもん(おい。笑)たのむよ。玉置さん。

で。

明日は…祐さん詣出の日!!!!!

…どうしよー私、幸せすぎる……(笑)

« ソロコンサート??? | トップページ | 1/11「クリエミュージカルコレクション」マチネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡が起きたー!!!!!!:

« ソロコンサート??? | トップページ | 1/11「クリエミュージカルコレクション」マチネ »