ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 「安全地帯 The Ballad House」 | トップページ | ジーザ~~ス♪ »

2012年8月22日 (水)

祐さんのバルジャンにまた会えるっ!!

 本日も残り少ない夏休みをいただいているのですが…。やっと…やっと!!今朝、来年のレミゼのキャストが発表されましたっ!!バルジャンに山口祐一郎氏の名前がちゃんと載っています!!!

 ずーーっと心の中では心配していたけれど、本キマリになるまでは、ぜったいブログでは書かないぞーっと思っていたのですが、ようやく安心しましたー

 祐さんのあの神懸ったバルジャンの歌声がまた聴けるんだぁーーーーーーーーー

 全回の公演も、もうこれ以上はないだろうくらいの素晴らしさで、ほんとに祐さんバルジャンとお別れするのが辛かったんだよね…。祐さんの演じる役は何もかも好きになっちゃう超濃ゆい愚かなファンな私ですが、バルジャンに関してはその中でも「特別」なんです…。

 若い頃よりも、今の方が祐さん自身がバルジャンの人生とオーバーラップしているようになってきて、あの精神的な演技を観ることができなくなっちゃうのは残念すぎると思っていたんだもん。ちゃんと新演出でも祐さんが舞台上でバルジャンとして息づいてくれるのが、本当に何よりもうれしいです

 もちろん祐さんのことだから、また新しい気持ちで役と向かい合って、必ず新鮮な風を吹き込んでくれることでしょうし

 本当に本当によかったです。長丁場だから、とにかく体に気をつけて頑張ってください

こちらは全力応援体勢でまたまたまたまた鼻息荒くなりそうですよーーーーー

 で…。レミゼは必ず別キャストでもとりあえずは見る派なので、他のキャストさんたちについてもいろいろ語っちゃおうっと。

 えっと。もう一人のバルジャンさん。も。神様やん!

 新旧神様だ…。歌上手いけど、どんなに日本語上手になっても微妙な表現って難しいですよね…。バルジャンってそれが大事になってくる役なんじゃないかとも思うけれど…。特にこの方、四季時代の彼を観ていたけど、冷たい印象なんですよねー。私にとって…。

 どんなバルジャンになるんですかね?

 そして。吉原さんバルジャンは前回結構気に入っていたのに、ジャベールになってるっ!!

 観た目が、本当のバルジャンはこういう人だったんじゃないか…と感想に書いたくらいだったんだけどなーーーー(笑)

 祐さんバルジャンと並んだら、確実に吉原さんの方が体格よいんだけど…。今まで、ジャベールが祐さんよりガタイのよい人っていなかったから(岡さんとは双璧のようにノッポ対決してたけど・笑)新鮮かも…〈笑)バルジャン負けちゃうョ(^^;;

 川口さんは、今までやっていた役もジャベール的なところもあったし、ジャベール似合っていると思います!後は、祐さんバルジャンと対等に渡り合えるかどうか…が重要なのだ(笑)祐ファン的に…。

 で、KENTAROさんが…テナルディエになっちゃったー!

KENTAROさんジャベールのとき、祐さんバルジャンが優しく迎えいれていたのを思い出すわ~

 個人的にはジャベールより、実はテナルディエの方がこの物語の中でバルジャンと相反する生き方をしている役として重要だと思っていたりするので、KENTAROさんがどう演じてくれるのかとっても楽しみです。いろいろな役ができるって本当にスゴイなぁ…。

 マダムテナルディエの谷口ゆうなさん。って劇中で「モリクミさんが2人いるっ!」って思ってしまうくらいの体格のよいあの方ですよね〈笑)楽しみ楽しみ。

 そうそう。ファンティーヌに知念ちゃんがいるということは…。また、あの超絶優しい祐バルジャンが観られちゃったりするのかしら…

 アンジョルラス…上原くんはまあ分かるけど、マリウスでまったくキラキラしていなかったあの方が、アンジョルラスでキラキラできるのかな?ってかキラキラしない演出だったりするのかな?????

« 「安全地帯 The Ballad House」 | トップページ | ジーザ~~ス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

▲信用第一、良い品質、低価格は。 
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。
http://ten.kakakc.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祐さんのバルジャンにまた会えるっ!!:

« 「安全地帯 The Ballad House」 | トップページ | ジーザ~~ス♪ »