ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 7/8「ひめゆり」ソワレ | トップページ | つつつつかれた~ »

2012年7月 9日 (月)

祐さんのCM新バージョン!!

 祐さんのCMって…ちょっと言い方間違えてるな…アースのCMっていうべきだろうな

 今日は土曜日働いた分の代休でお休み日だったので、いつもより早い時間にテレビ観始めていたんだよね…。そしたら…アースのCMで観たことないバージョンのやつが流れて、ものすごくビックリしちゃった!

 また、新しいバージョンだよっ!アースさん、もうスキスギル(笑)

 ちゃんとゴキブリ退治の薬品もアース製のもの買ってきたからね!もうこれからもいろんな薬品はアース製品だと確認してから買うからねっ!小さな貢献するべし(笑)

 だから今後も何卒祐さんをご贔屓にっ

 で。肝心なCMの内容はというと…。

 祐さんと猫が魚を取り合ってた!!祐さんと猫…祐さんと猫…

  もうファン心理しか追求していないんじゃないかと思うCMの内容だよ。オイ。

 あー。幸せ どっかでまたCM探そう!!

« 7/8「ひめゆり」ソワレ | トップページ | つつつつかれた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祐さんのCM新バージョン!!:

« 7/8「ひめゆり」ソワレ | トップページ | つつつつかれた~ »