ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 観たー | トップページ | タマネギ〜(^_^)/ »

2012年5月26日 (土)

5/26「エリザベート」マチネe +貸切公演

行ってきました〜(^_^)/

今日は前方下手サブセンター。祐一郎さんは今日もめちゃくちゃステキだったよー

プロローグの決め顔(笑)から格好よくて、心の中でヒューヒュー言っていましたわ(≧∀≦)

先週末観たMATEさんから比べると、祐さんトートはやっぱり不動の安心感があって、全てを委ねたくなるトートだよなぁ~とどっぷりと祐さんの魅力に浸って鑑賞。

 劇場全体の支配感は祐一郎さんでしか味わえないのです!

 ホント心の底から好きな自分に呆れるくらい…許してね(笑)

 今日は最後のダンスでの「お~~~れ~さあ~~♪」も長かったし、その後の階段登る時のスポットライトもすぐに消えてしまわず、長めだったので、満足度が違いました!ありがとう照明さん!

 今日も馬車に乗り込んだ後、トート閣下はお手ふりをまねしていましたが、呆れ顔で小ばかにしたようなお顔で振っていました(^-^)

 今期、「私が踊るとき」はなんだか嬉しそうなトートなんですよねぇ~。余裕ぶっこいてるところが何とも言えず帝王だぜ(≧∀≦)

 歌自体もすごく良かったので、大満足

 逆に「闇が広がる」は拍手したくありませんでした…。祐さんは頑張ってリードしているのがわかるんだけど、やっぱり祐さん一人だけでは、あの歌は感動出来ないんですね…

 あそこでテンション盛り下がるのは悲しい…です

 気持ちが萎えないように、なるべくルドルフさんを観ないように、聴かないように…と心頭滅却して挑んでいたのだけど(笑)、あまりのセンスのなさに怒りがこみ上げてきちゃう分、マイヤーリンクで祐トートがめちゃくちゃ怖い顔して死に追いやってくれて、スカッとするという…ものすごい感情が芽生えたのは、新しい発見でした…!!

 人間って恐ろしい感情を持っているのですね…。閣下…

 あそこの閣下が本当に恐ろしく感じたのは、よかった…デス(^^;;

 今日は杜さんゾフィと春野さんシシィだったのですが、2人の声って結構合ってるかも…と思って聴いていました。

 そだそだ。「悪夢」でトート閣下は塔の上で災いの種を撒いているようなしぐさをしていました。

 そして、今日は前方だったので、カフェのシーンを堪能。あそこのアンサンブルさんたちを観ていると、とっても楽しいのです。

 カテコでは、貸切公演ということで、春野さんと祐さんが2人で挨拶してくれました。

 祐さんは、最初にしっかりひざまずいて、春野さんを讃えた後、お話されていました。

昨日、トートダンサーたちと日比谷公園に細工をしてきたとかなんとか…

そういう話をして、今日はいい天気だから、そちらにもぜひ~みたいな…話をかわいくしてくれました。

 その後、春野さんに挨拶を振って、そこから、ずっと春野さんの方を見て、「気をつけ」の姿勢でニコニコ顔のまま固まっていて、かわいかったーーーーーーーーーーーーーー

ちょうど、下手側を向く形になったので、がっつり祐さんのニコニコ顔を堪能できたよ

 春野さんも恐縮しちゃったみたいで、シドロモドロしていて、面白かったです。祐さんとはまだ距離がある感じだったな(笑)ま。今期初共演だからね。

 怖いトート閣下とかわいい祐さんを堪能できたお得な1日でした!!!

 

« 観たー | トップページ | タマネギ〜(^_^)/ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 5/26「エリザベート」マチネe +貸切公演:

« 観たー | トップページ | タマネギ〜(^_^)/ »