ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 2/25「雪やこんこん」マチネ | トップページ | わわわ(@@;) »

2012年2月26日 (日)

2/26「ウィーンミュージカルコンサート」初日

行ってきましたー

ずーっと会いたかった祐さんに自分の一日をまるっと捧げてきました

((w´ω`w)))

ひさしぶりの祐さんはニコニコ\(^◇^)/うれしかったです

で。さっそくコンサートの感想。

えっと…。

 今日の祐さん、スーツが超オシャレさんでした

 ジャケットが2パターンあって一曲めは普通の丈なんだけれど、次からはロングジャケットになっていたかな?そのロングジャケット姿がとっても格好よかったです!中のシャツやベストの色も歌に合わせて替えてくれていたから、惚れ惚れと観ていましたよ〜。エナメルの靴にも思わず目がいってしまったわ!

 髪型もちゃんと最初はセットしていてキマっていたんだけれど、だんだん崩れていくのが目に見えて(笑)、祐さんらしくて超ラブリーでした(・すいません)

で。

 祐さんが最初に歌う歌はあのフニャフニャした歌「幸せの風景」だったんだけれど、祐さん、最初は視線をどこに持っていくか相当照れていたっぽく感じました。だけど歌っているうちに今度は悪戯っ子のように、お客さんを「私」に見立てるがごとく歌いながらいろいろ目線配りしていて、メチャメチャお茶目な顔になっていったよ(^▽^;)

 今日は遠くの席での観劇だったので、オペラグラスで覗きながらその初日の祐さんの照れ顔をニマニマ観させていただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 可愛かったけれど、この歌やっぱりフニャフニャしていて祐声を堪能するのには物足りないなぁ…(^^;)

で。

 一幕は祐さんは2曲しか歌わないのです…。がっつり前回のコンサートくらいの祐さん率を期待していた身にとっては物足りな過ぎるぅ〜(≧ヘ≦)

 「最後のダンス」も歌わないしね…。

 2幕では4曲かな?ほんと祐ファン的には物足りなかったなあ…。祐さんのおしゃべりタイムもなくなっちゃったし…。前回のコンサートが楽しすぎたのかなぁ…。なんか祐ファン的には不満の残る内容でした。

 祐一郎さんに飢えすぎていたからかなぁ…(´・ω・`)祐さんのイデタチには楽しませてもらったけれど、もっともっとガッツリ祐さんを味わいつくしたいんだよぅ…。贅沢ですか…そうですか…。

 他の方の感想も少し。

 役変わりで自分の持ち歌ではない歌を歌ってくれるのは、コンサートの醍醐味で楽しかったです!

育三郎くんは、ほんと何を歌っても無難にキメてきます。

禅さんは…キメ過ぎで笑いがこみ上げてくるくらいでしたわ。どこを目指していらっしゃるのだろう…( ゚д゚)ポカーン。

新妻さん、土居さんはさすがでした。土居さんの歌声は聴いていていつも癒されます。

 一路さんの歌い方はあんまり好みではないのですが、「私が踊る時」で祐さんと一路さんとの並びを見ると、なんだかしっくりきて感慨深かったです。

 楽しみにしていたPATRICKさんの「最後のダンス」。よかったーーーーーーーー。やっぱり、この歌はドイツ語の響きがイチバンカッコイイです!!

 アンサンブルさんたちの「今宵マンダレイで」がダンスとソロ歌とがとってもよかったな。

 来週のチケットも譲ってもらえたので、どう変化しているか楽しみにしまーす(*^.^*)

« 2/25「雪やこんこん」マチネ | トップページ | わわわ(@@;) »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2/26「ウィーンミュージカルコンサート」初日:

« 2/25「雪やこんこん」マチネ | トップページ | わわわ(@@;) »