ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« 12/23「ダンス・オブ・ヴァンパイア」前楽 | トップページ | 重低音ヴォイス(*^^*) »

2011年12月25日 (日)

12/24「ダンス・オブ・ヴァンパイア」千穐楽

12/24「ダンス・オブ・ヴァンパイア」千秋楽

 終わっちゃいましたー(;ω;)今年の観劇納めでもあります。

 毎年、大大大好きな祐さんの舞台で一年を締めくくることができるのは幸せです。来年はどうなるのかわからないけれど…。

 伯爵様の一幕の歌はすご〜く甘かったぁ。一音一音丁寧に歌っているのが伝わってきてトロケまくりです。

 二幕の知念ちゃんとのデュエットも素敵過ぎて、サラの血を吸った後の「永遠のいのち〜♪」の伸ばしもピッタリキマリ、気持ち良すぎ〜。お客さんも拍手で遮る人がいなくて余韻に引き込まれた感じでした。これ、これ、これが聴きたかったの〜〜♪最高〜♪

 愛ちゃんは全然伸ばせす、祐さんと合わないから、聴いていてストレス溜まるんだもん(`Д´)

 城の最上階での対決で伯爵様が一瞬アルフレートへの声かけの歌を歌いそうになったためか「アルフェッサー何処かへおいでーか♪」とかになっちゃってたような…(^^;;一瞬のことですけど。好きすぎて全身耳にして聴いているのでわかってしまうんで…ごめんね伯爵様(^^;;

 「抑えがたい欲望」は、感情移入度は他の日の方が多かったときもあったけれど、今期の祐さんの集大成の歌って感じで、染み入りました。「しはーーーーーーーーいしゃーーーーー♪」の「は」音が楽仕様な感じでたっぷり深かったぁ(≧∇≦)

 自分も息吸わないというか、肩に力入れすぎて緊張して聴いていて、聴き終わった後今日はどっぷり疲れたーーーーーー。どんだけ魂入れ込んでるんですかねぇ…私、伯爵様の歌に…(笑)

 だって。今度またいつ会えるかわからなくなってしまうんですよ。このミラクルな声の伯爵様にぃ~。

 舞踏会の伯爵様では、またまたすっごく新鮮な声を聴いたような気がする…。他のヴァンパイアへの炊きつけ感がハンパなかった(笑)

 そして、ツイストみたいにじりじり足を移動させながら歌う祐さん特有の動きもものすごく激しくて、うれしくなっちゃった(笑) もう、そんな祐さんがまるっと好きだから許して(^^;

 カテコの祐さんは、いつもはとってもハイテンションになって皆をひっぱっている感じだけれど、今日は他のキャストの皆さんを前に前に誘導するオジサンに変身。だから、いつものバカ盛り上げっぷり(笑)は見られなかったけれど、そういうのが祐さんらしいなーと思ってみていました。

 紗幕の向こうでリー君がひときわ高いところ飛んでいると思ったら、やっぱり祐さんがもっていたし(^^)(後で渡してたけど・笑)

 はー。とりあえず。祐さんのことのみ。他のキャストのことは、またおいおい。

 私、今期の「ダンス・オブ・ヴァンパイア」は36回中9回観たようです。ちょうど4分の1だ…。

 はぁ。終わってしまった…。とりあえず叫ばしてください…。

 伯爵様、最高!!!!祐さん、大好き!!!!!!!

« 12/23「ダンス・オブ・ヴァンパイア」前楽 | トップページ | 重低音ヴォイス(*^^*) »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 12/24「ダンス・オブ・ヴァンパイア」千穐楽:

« 12/23「ダンス・オブ・ヴァンパイア」前楽 | トップページ | 重低音ヴォイス(*^^*) »