ブログパーツ

無料ブログはココログ

カウント

« シャー!! | トップページ | お城にずっといたいよー »

2011年11月27日 (日)

11/27「ダンス・オブ・ヴァンパイア」初日

行ってきましたー!
11/27「ダンス・オブ・ヴァンパイア」初日

ブレブレだけど行ってきた証拠写真↑

楽しかったーーO(≧∇≦)o帝国劇城!

帝劇自体は一ヶ月ぶりですが、今日は何と言っても待ちにまった伯爵のお城です!

 リー君一族が景気よく旋回していました(笑)入って右側の伯爵パネルには大きな牙つきサインがしてあって可愛かったよ。

11/27「ダンス・オブ・ヴァンパイア」初日

まずはともあれ大好きな伯爵様の感想から…。

 伯爵様登場で私のボルテージは予想通り最高潮だったのですが、歌い終わってハケル時、ババッと客席を勢いよく向いて反対の客席通路を通って返っていかれたのが、格好よかったです!途中、何度か立ち止まってサラの方振り返りつつね…。嬉しい演出変更なり〜♪

 お風呂で勧誘の時は、伯爵様ったら、やけに張り切り過ぎたためか、めちゃくちゃひらべったい声で歌っていて、なんだか勢いで押しまくっていてあんまり誘惑される声ではなかったぞ(笑)イロイロ試しているのはわかるんだけど…。

足腰踏ん張ってもいたような…(^^;;

 でも、お城の伯爵様は最高だったよ〜((w´ω`w))
 

 教授を怖〜い顔で威圧しながら歌っていたかと思うと、息子さんには愛情たっぷりのスキンシップをしたり(あごの辺りをコチョコチョしてた・笑)…表情がコロコロ変わってもうタマランすよ〜歌声最高だし

 今日も伯爵様の歌声に魂抜かれて、幕間のクコール劇場を忘れて席を立ってしまいました…。確か過去にもやらかした思い出が…

 サラとのデュエットは愛ちゃんの高音の声が弱すぎて、私のテンションがそこで下がってしまうので、萌えられんかった…。残念

 けれど、「抑えがたい欲望」は語り歌いから朗々とした歌い上げまで、完璧過ぎて、ものすごく感動しましたーーーーー!

 この一曲に一万円はたいても惜しくないと思える出来で素晴らしかったです!

 初日でコレが聴けちゃうんだよ…。祐さん、恐るべし。いいもの聴きましたヽ(´▽`)/

ほんとに伯爵様大好き こんな表現ができる祐さんが大好き

 他の役者さんのこと…。いっぱい語りたいけれど、とりあえずの感想…。

 育三郎くんは、やっぱり歌は上手いです。そして相変わらずそつなくこなす人でした(笑)
Cherryboyには見えないけれど、安心して観ている自分がいました。コングさんもジェニファーさんもキャラはピッタリだけれど、超歌派な私としましては前回キャストより、歌は残念だよなぁ〜と聴いていました。

逆に息子さんの声がよい声で、嬉しかったよr(^ω^*)))

ガタイはいいけれど、健康的でなかなか可愛かったです

パパが好きかどうかはよくまだわかりません(笑)

パパは息子をたいそう可愛がっておいでのようでしたけど…(^ω^)

…話はつきないけれど、明日から普通に仕事…だから、ここらへんでやめとく。

 とにかく、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の世界感と音楽が大好きだーーーー!!

« シャー!! | トップページ | お城にずっといたいよー »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 11/27「ダンス・オブ・ヴァンパイア」初日:

« シャー!! | トップページ | お城にずっといたいよー »